DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方やオススメなポイント【マスカラ】

この記事では、DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方やオススメなポイントについてお届けしています。

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラは、押切もえさんの広告が印象的な商品です。

店頭販売されているお店も多いため、見たことのある方も多いのではないでしょうか。

ブロガーさんやSNSでも使用されている方が多いですよね。

今回は、DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方やオススメなポイントについて詳しくお届けしていきます。

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方やオススメなポイント

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方やオススメなポイントについて詳しく解説していきます。

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラとは

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラは、繊細ロング仕様の商品です。

押切もえさんの広告の印象が強いDUPパーフェクトエクステンション(ディーアップパーフェクトエクステンションマスカラ)ですが、アットコスメさんでも高い人気を誇っている商品です。

同シリーズの超ロングと比較すると繊維の量が少なく、塗りやすくて綺麗な目元を作りやすいマスカラです。

ボリュームの面では少し物足りなく感じてしまうこともあると思います。しかし、「違和感のない繊細な細いまつげ」を演出したい時にとてもオススメすることができます。

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方は、焦らずゆっくりと塗ることです。

コンパクトブラシで塗りやすい形状のマスカラなため、ダマになりにくいです。メイク持ちが良く、一日中綺麗な目元を保つことができます。

DUP「パーフェクトエクステンション」はボリュームが出にくいタイプのマスカラなため、無理に塗りすぎないようにしましょう。

塗りすぎてしまうとゴテゴテとした印象になってしまうことや、ダマが目立ってしまう可能性があります。

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラのオススメなポイント

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラのオススメなポイントは、オフがとっても簡単なことです。

使用中はパンダ目になりにくいマスカラなため、「落とす際のまつげの負担が気になる」と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もまつげの本数が減ってきているのでとても気になりますが、DUP「パーフェクトエクステンション」はそこまで気にすることなく使用することができています。

メイク落としの際は「クレンジングオイル」+「お湯」でキレイに落とすことができます。ゴシゴシと擦ることなくキレイにおとすことができる商品といった印象を受けます。

使用するクレンジングの強さにもよると思いますが、日々のメイクに使用しても負担をかけにくいマスカラだと思います。

DUP「パーフェクトエクステンション」は値段もお手頃でコスパも良く、年齢層に関わらず使用することが出来る商品です。気になる方は一度試してみることがオススメです。