【DUP】パーフェクトエクステンションのマスカラの上手な使い方やオススメなポイント【マスカラ】

この記事では、DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方やオススメなポイントについてお届けしています。
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

【DUP】パーフェクトエクステンションって何?

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラは、押切もえさんの広告が印象的な商品です。

店頭販売されているお店も多いため、見たことのある方も多いのではないでしょうか。

ブロガーさんやSNSでも使用されている方が多いですよね。

今回は、DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラの上手な使い方やオススメなポイントについて詳しくお届けしていきます。

【DUP】パーフェクトエクステンションのマスカラとは

DUP「パーフェクトエクステンション」のマスカラは、繊細ロング仕様の商品です。

押切もえさんの広告の印象が強いDUPパーフェクトエクステンション(ディーアップパーフェクトエクステンションマスカラ)ですが、アットコスメさんでも高い人気を誇っている商品です。

同シリーズの超ロングと比較すると繊維の量が少なく、塗りやすくて綺麗な目元を作りやすいマスカラです。

ボリュームの面では少し物足りなく感じてしまうこともあると思います。

しかし、「違和感のない繊細な細いまつげ」を演出したい時にとてもオススメすることができます。

コメント