美白美容液「メラノショットホワイト」の効果や使い方のポイント

この記事では、薬用美白美容液「メラノショットホワイト」の効果や使い方のポイント、成分などについて詳しくお届けしています。 2018年4月16日発売の薬用美白美容液「メラノショットホワイト」は、コウジ酸が配合されている商品です。 「ONE...

この記事では、薬用美白美容液「メラノショットホワイト」の効果や使い方のポイント、成分などについて詳しくお届けしています。

2018年4月16日発売の薬用美白美容液「メラノショットホワイト」は、コウジ酸が配合されている商品です。

「ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)」のメラノショットホワイトは、見た目もおしゃれなので私はパッケージに惹かれてしまったひと品です。

せっかく行う美白ケアなので、できるだけ高い効果が出るような使い方をいきましょう。

今回は、美白美容液「メラノショットホワイト」の効果や使い方のポイントについて詳しくお届けしていきます。

美白美容液「メラノショットホワイト」の効果や使い方のポイント

ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)の美白美容液「メラノショットホワイト」の効果や使い方のポイントについて順番に詳しく解説していきます。

美白美容液「メラノショットホワイト」とは

ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)の薬用美白美容液「メラノショットホワイト」は、シミの元を無色化することができる商品となっています。

美白有効成分のコウジ酸がシミ・ソバカスの元となるメラニンの生成を抑え、メラノサイトに直接働きかけることで美白効果を発揮してくれます。

メラノショットホワイトにはその他にも浸透性に優れたベースが使用されているため、肌の乾燥や日焼けで硬くなってしまった皮膚でも美容成分を浸透させることができます。

みずみずしいテクスチャーが肌に溶け込み、しっとりとした肌に導いてくれる商品となっています。

美白美容液「メラノショットホワイト」の効果

美白美容液「メラノショットホワイト」の効果は、シミやソバカスを改善して透明感のある肌に導ける商品です。

コウジ酸と浸透力の高い成分で肌の内側から美白ケアを行うことができます。

コーセーは日本で初めて「シミ発生源の3D解析」に成功しており、目立つシミや濃いシミを作らせずに透明感のある明るい肌に導く美白美容液を開発されています。

シミの元となる黒いメラニンの塊を作らせない技術が組み込まれた魅力的な薬用美白美容液です。

美白美容液「メラノショットホワイト」の効果的な使い方

美白美容液「メラノショットホワイト」の効果的な使い方は、「朝晩のスキンケアとして肌に浸透させる」です。

コウジ酸が使用されているメラノショットホワイトは、朝や夜のスキンケアに使用することができます。一日二回に分けて使うことで肌にある成分の量を一定に保つことができるため、なるべく朝と夜の二回に分けて使いましょう。

洗顔後に化粧水で肌を整えてからメラノショットホワイトを使用します。優しく顔全体に馴染ませて乳液などを使うことがオススメです。

油分を含んでいる乳液などを使うことでメラノショットホワイトの成分を肌に閉じ込めることができるので、肌がしっとりしていても付けた方が良いです。

ただ、成分・価格・注意点はご紹介しておきたい部分なので、2ページ目に詳しくまとめておきますね。

コメント