シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使い方や効果と使用感レビュー

この記事では、シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使い方や効果と使用感レビューについて詳しくお届けしています。 シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」は2018年3月9日に新登場の商品で、全6色のカラーバリ...

この記事では、シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使い方や効果と使用感レビューについて詳しくお届けしています。

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」は2018年3月9日に新登場の商品で、全6色のカラーバリエーションがあります。

唇と頬に色を付けられる2Wayタイプでリップ&チークとして使用することができます。ハイブランド「シャネル」の長時間潤いが続き、肌に溶け込むように馴染む商品です。

今回は、シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使い方や効果と使用感レビューについてお届けします。

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使い方や効果と使用感レビュー

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使い方や効果と使用感レビューについて詳しく解説していきます。

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」とは

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」は2018年3月9日発売のリップ&チークとして使用することができる商品です。

カラーバリエーションはこちらの全6色となっています。

  • 410コライユナチュレル
  • 412オランジュエクスプロジフ
  • 414テンダーローズ
  • 416ティージングピンク
  • 418ルージュキャプティヴァン
  • 420バーニングベリー

唇と頬に使用することができる2Wayタイプなので、気分で色を使い分けることや1つでササッと済ませることもできる商品となっています。

410コライユナチュレル

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の410コライユナチュレルは、ほのかにオレンジ系の自然なコーラルです。

オレンジ系で一番薄い色であればこの色になります。

412オランジュエクスプロジフ

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の412オランジュエクスプロジフは、赤みを帯びたニュアンス系のオレンジです。

414テンダーローズ

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の414テンダーローズは、ローズ系の繊細なベージュピンクです。

ピンク系で一番薄い色であればこの色になります。

416ティージングピンク

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の416ティージングピンクは、ビビットカラーなピンクです。

418ルージュキャプティヴァン

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の418ルージュキャプティヴァンは、エレガントな赤です。

420バーニングベリー

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の420バーニングベリーは、ほのかにパープルな印象のあるベリーのような色です。

「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の効果とは

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の効果は1つで唇と頬のメイクを済ませられて、潤いが長時間キープできることです。

リップメイクは特に乾燥してしまうとガサついて口元が綺麗に仕上がりません。シャネルの「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」はオイル配合のジェルベースとなっているので潤いを長時間キープできる商品です。

肌に溶け込むように馴染み、ほんのりとツヤを感じるハーフマットな仕上がりにすることができます。

唇にも頬にも使えることで外出時のメイクポーチを軽量化することや、コストの削減もできる商品となっています。

「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使い方とは

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使い方はリップとチークで塗り方を変えるだけです。

リップメイクに使用するときは、「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」のアプリケーターの先端と平らな面を使用します。

唇の輪郭を書いた後に塗りつぶすように使用することでしっとりとツヤのあるセミマットな唇に仕上げることができます。

チークとして使用するときは、「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」のアプリケーターの先端で1~3箇所程度に少量ずつ点々と乗せ、肌に馴染ませることでほんのりと色づけることができます。

「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使用感レビュー

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の使用感レビューは後ほど追記させていただきます。

「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の成分とは

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」の成分についての情報は見つけられなかったので、こちらもわかり次第追記させていただきます。

コメント