ランコム「ジェニフィックアドバンスト」使い方や効果と使用感レビューや美容液の口コミ

この記事では、ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」使い方や効果と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。 ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」は、2013年5月に発売された商品です。2017年...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」使い方や効果と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」は、2013年5月に発売された商品です。2017年4月にも追加発売されている、人気の高い美容液です。

値段は少し高めですがここまでの人気を誇る理由はたくさんある商品です。

今回は、ランコム「ジェニフィックアドバンスト」使い方や効果と使用感レビューや美容液の口コミについてお届けします。

ランコム「ジェニフィックアドバンスト」使い方や効果と使用感レビューや美容液の口コミ

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」使い方や効果と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」とは

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」は2013年5月に発売された商品です。

サイズや価格はこちらになります。

  • 30ml…10000円
  • 50ml…13500円
  • 100ml(限定)…23000円

2017年4月にも追加発売されている人気の高い美容液です。

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」の効果とは

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」の効果は、発酵の力で肌本来の美しさを呼び醒ましてくれることです。

酵母や菌などが「発酵」すると、元々無かった「発酵産物」を作ることができます。この「発酵産物」で肌を整えていくことができる美容液です。

発酵で生まれた肌に嬉しい成分の「ビオリサットエキス」や「イーストエキス」が配合されているランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」は、肌にみずみずしく浸透して肌本来の美しさを呼び醒ましてくれます。

この発酵産物は自然界の恵みなので、科学的に再現することが難しい成分です。ランコムの先進技術で配合することができています。

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」の使い方とは

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」の使い方は、洗顔直後の肌に馴染ませて浸透させます。

朝晩の洗顔後に使用することができる美容液なので、1日2回の洗顔の後に使用しましょう。適量は3~4滴です。量をケチってしまうと効果が半減してしまうので、適量を使うようにしましょう。

顔全体から首もとにかけて馴染ませて、手のひらで顔を包み込むように軽く押し当てると効果を高められるのでオススメです。

公式サイトには化粧水と乳液のタイミング等が記載されていないのですが、通常の美容液は化粧水の後に使用した方が浸透しやすいです。

ですので、化粧水を使用して肌を整えたあとにジェニフィックアドバンストを付け、最後に乳液を使用する手順が一押しです。

Miu

洗顔後はすぐに肌の乾燥が進むので、少しでも早く化粧水を使うことが大切!化粧水だけでは足りなかった成分を追加するイメージで美容液を使いましょう。

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」の使用感とレビュー

ランコムの美容液「ジェニフィックアドバンスト」の使用感とレビューについてまとめていきます。

なんといってもお高い美容液という印象ですが、口コミがとても良い美容液なので試しに30mlを使ってみることにしました。

様々な美容液を試している中でもランコムの「ジェニフィックアドバンスト」は浸透力がすごく高いです。グングン浸透してくれるので、塗り伸ばす時に手のひらで吸収してしまわないようにササッと頬に乗せているくらいです。

ベタつくことはなくサラッっとした使用感でこってりとしたテクスチャーが好みの方には少し物足りないくらいのあっさりした感じですが、肌がモチモチと潤います。

肌に刺激を感じることもなく使えて、1ヶ月くらい経つと肌のキメが整ってきました。毛穴や小ジワも目立たなくなってきたので、値段以上の効果があるなと思います。

「夜だけでも効果がある」という口コミもあったのでお財布の事情が厳しくても「肌の調子が整ってきたら夜の使用に切り替えて使い続けたいなぁ…。」と思える美容液かもしれませんね。

コメント