インテグレート「水ジェリークラッシュ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

♥同ジャンルの本日の人気ランキング♥ メルティングフィットファンデーションの効果・口コミ・使い方・使用感レビュー評価・成分メルティングフィットファンデーションの効果・口コミ・使い...
✿--------------------------------------------------------✿
プロ級な仕上がりのMクッションファンデーション(プロカバー)を使ってみた♡効果・使い方・成分・口コミ・使用感の検証レポ【ミシャ(MISSHA)】プロ級な仕上がりのMクッションファンデーション(プロカバ...
✿--------------------------------------------------------✿
SUGAO「スノーホイップクリーム」の効果や使い方と使用感レビューや口コミSUGAO「スノーホイップクリーム」の効果や使い方と使用...
✿--------------------------------------------------------✿

この記事では、資生堂インテグレート「水ジェリークラッシュ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

インテグレート「水ジェリークラッシュ」は2018年4月21日発売のファンデーションです。

水ジェリーが肌に密着して毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれる商品で、皮脂や汗に強く「透明感のある明るい肌」が続く商品です。

新感覚なファンデーションで素肌のような綺麗でツルンとした肌に仕上げることができます。

今回は、インテグレート「水ジェリークラッシュ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けします。

インテグレート「水ジェリークラッシュ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

インテグレート「水ジェリークラッシュ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

インテグレート「水ジェリークラッシュ」とは

インテグレート「水ジェリークラッシュ」は、2018年4月21日発売の資生堂のファンデーションです。

ジェリー状に固まっているファンデーションで、パフで押すことでメッシュを通して崩しながら取り出すことができます。

新感覚の水ジェリーは皮脂と混ざりにくい性質なので、化粧崩れが起こりにくく付けたての仕上がりを貴ぷすることができます。

化粧持ち13時間のデータが取得できているので、個人差はありますが長時間メイクをキープできる商品です。

ジェリーが肌に密着してくれるので化粧モチが良く、気になる毛穴や凹凸をカバーすることができます。

カラーバリエーションはこちらの2色になります。

  • 1.明るめの自然な肌色
  • 2.自然な肌色

インテグレート「水ジェリークラッシュ」の効果とは

インテグレート「水ジェリークラッシュ」の効果は、新感覚ジェリーで肌をツルンと仕上げられるところがポイントです。

肌に密着しやすく皮脂と混ざりにくい「水ジェリー」で、皮脂や汗に強くヨレや薄れが気にならない仕上がりになります。

紫外線対策としてUVカット効果も「SPF30・PA++」となっているのも嬉しいポイントです。

気になる毛穴や肌の凹凸をカバーして綺麗な肌に仕上げることができます。

粉系のプランデーションとは違うため粉浮きが気にならないのもポイントが高いです。

インテグレート「水ジェリークラッシュ」の使い方とは

インテグレート「水ジェリークラッシュ」の使い方は洗顔やスキンケアで肌を整えたあとに使用することです。

UVカット効果が「SPF30・PA++」のインテグレート「水ジェリークラッシュ」は、使用料が少ないと紫外線対策が不十分になってしまいます。

日焼け止めやUVカット効果のある化粧下地を使用してからインテグレート「水ジェリークラッシュ」を使う方が安心です。

使い方はとても簡単で、専用パフをメッシュ面に軽く押し当てて取り出し「面積の広い部分から優しく叩き込むように」馴染ませていきましょう。

擦るように肌に伸ばしてしまうと毛穴や凹凸をカバーすることができず、満足いかない仕上がりになってしまう可能性があります。ポンポンと乗せるように水ジェリーを付けましょう。

小鼻の周りや目のキワなどはパフに残っているジェリーを乗せるイメージで、パフを折り曲げながら当てていくと綺麗に乗せることができます。

インテグレート「水ジェリークラッシュ」の使用感レビュー

インテグレート「水ジェリークラッシュ」の使用感レビューについてまとめていきます。

※使用感レビューに関しては後ほど追記させていただきます。