フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

この記事では、フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。 フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」は2017年7月7日に発売されたリップトリー...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」は2017年7月7日に発売されたリップトリートメントです。

全6色から自分の好みに合わせて選ぶことができ、体温が上がった時のような色気を感じる38℃の血色感を引き出せる商品です。

唇のケアを行って自ら潤い続ける唇に導くことができ、魅力的な口元を手に入れられる商品です。

今回は、フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けしていきます。

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」とは

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」は2017年7月7日に発売されたフローフシのリップ用トリートメントです。

巡りにアプローチすることで唇を38℃の血色感に導いてくれます。食事などで落ちてしまった後も自ら潤い続ける唇に導くことができ、「色素沈着」「くすみ」「変色」を防げるリップケア商品です。

紫外線対策のUVカット効果も「SPF20・PA++」で唇を守ることができ、色気のある唇へと導いてくれます。

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果とは

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果はすっぴんの唇を体温が上がった時のような色気のある38℃の血色感に導いてくれることです。

グロスや色つきのリップクリームのような用途で使うことができ、寝ている間のリップケアにも使えます。

血色がよくなり潤ってふっくらとした唇にでき、一日中唇のケアが行えます。

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」を使用しているうちに自ら潤う唇になり、色素沈着やくすみが気にならない綺麗なすっぴんの唇に導いてくれる商品です。

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果的な使い方とは

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の効果的な使い方は寝る前の唇に塗ることです。

いつでもどこでも使うことができるフローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」は、ケア不足な夜も使うことがオススメです。

日中のメイクの時もリップグロスやリップクリーム、口紅の代わりとして使えば、紫外線対策や保湿ケアを行えます。

夜の洗顔後に使えば寝ている間も潤いを保つことができ、効果的なリップケアができるのでオススメですよ!

一日中使えるフローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」でウルウルとした色気のある唇を手に入れましょう。

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の使用感レビュー

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」の使用感レビューについてまとめていきます。

リップトリートメントなので唇の調子が良くなります。どの色も薄付きな印象ですが、夜も使いやすいから良いですね!

使い始めた頃は「まぁ…こんなもんよね」と思っていましたが、1ヶ月くらい使っていると唇に変化が!!!

くすみが取れてきて徐々に血色が良くなってきました。プルプルしていて皮剥けもなく、理想の唇に一歩近づいています。

使い方にもよりますが毎日使用して1ヶ月ほど使用して残量は半分程度、2ヶ月で1本使い切る程度でしょうか。

フローフシ「LIP38℃ リップトリートメント」はもっと使い続けてみたい!と思えた商品です。

コメント