クラランス「ウォーターリップステイン」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

この記事では、クラランス「ウォーターリップステイン」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。 クラランス「ウォーターリップステイン」は2018年5月25日に発売のメイク直しが不要なリップ用のコスメ...

この記事では、クラランス「ウォーターリップステイン」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

クラランス「ウォーターリップステイン」は2018年5月25日に発売のメイク直しが不要なリップ用のコスメです。

全3色から自分の好みに合わせて選ぶことができ、植物ベースのボタニカルフィルムで色を定着させることができます。植物由来の成分で唇の乾燥を抑えることができ、食事をしても色が落ちないリップメイクに仕上げることができます。

サッと浸透してくれることでマットな質感となり、唇のケアを行いながらリップメイクを行える商品です。

今回は、クラランス「ウォーターリップステイン」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けしていきます。

クラランス「ウォーターリップステイン」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

クラランス「ウォーターリップステイン」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

クラランス「ウォーターリップステイン」とは

クラランス「ウォーターリップステイン」は2018年5月25日に発売の唇のケアを行いながら色を定着させられるリップ用コスメです。

「キスをしても落ちない」「食事をしても落ちない」「メイク直し不要」は女性の強い味方と言えるリップメイクです。

クラランス「ウォーターリップステイン」は植物ベースのボタニカルフィルムが唇に色を定着させてくれ、潤いを保つことができる商品となっています。

唇が潤うことで柔らかくふっくらとしたリップメイクを行うことができ、綺麗な唇を作り上げることができます。

クラランス「ウォーターリップステイン」の効果とは

クラランス「ウォーターリップステイン」の効果は浸透させてマットな質感の唇にでき、内側を潤わせながら落ちないリップメイクを行うことができます。

植物ベースのボタニカルフィルムで唇に色を定着させてくれるクラランス「ウォーターリップステイン」は、落ちないリップメイクを完成させることができます。

唇は何かと触れてしまう機会が多く「また落ちてしまっている…」とメイク直しをすることがありますが、その悩みを解消できる理想的なコスメとなっています。

また、植物由来成分で保湿ケアを行うことができ、唇の乾燥を抑えることができます。「保湿効果」「柔軟効果」「保護効果」で綺麗な唇を手に入れることができる商品です。

クラランス「ウォーターリップステイン」の色の種類とは

クラランス「ウォーターリップステイン」の色の種類はこちらの3色になります。

  • ローズウォーター
  • オレンジウォーター
  • ヴァイオレットウォーター

クラランス「ウォーターリップステイン」の使い方とは

クラランス「ウォーターリップステイン」の使い方は好みの濃さになるまで重ね塗りをすることです。

塗るだけで色を定着させることができ保湿効果もあるクラランス「ウォーターリップステイン」は、好きな時に塗るだけです。

朝のメイクの時・乾燥が気になる時・寝る前のリップケアなど、好きなタイミングで使うことができます。

クラランス「ウォーターリップステイン」は素早く浸透してくれる商品なので、色の濃さは重ねづけで調節することができます。

※発売後に追記させていただきます。

Miu

色が定着しても乾燥が心配で塗り直してしまう…。という方は朝と夜の濃さが変わってしまう可能性があるので、塗り直す回数を調整する必要がありそうです。

クラランス「ウォーターリップステイン」の使用感レビュー

クラランス「ウォーターリップステイン」の使用感レビューについてまとめていきます。

※後ほど追記させていただきます。

コメント