レブロン「カラーステイ メイクアップ」の効果と使い方や使用感レビューと口コミ

この記事では、レブロン「カラーステイ メイクアップ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。 レブロン「カラーステイ メイクアップ」は2013年5月3日に発売されたリキッドファンデーションです。 ...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、レブロン「カラーステイ メイクアップ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

レブロン「カラーステイ メイクアップ」は2013年5月3日に発売されたリキッドファンデーションです。

全6色から自分の肌に合わせて選ぶことができ、肌にピタッと密着してテカらず潤う肌に仕上げることができます。

気になる毛穴もふんわりとカバーすることができ、厚塗りになりにくく適度なマット肌になれる商品です。

今回は、レブロン「カラーステイ メイクアップ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けしていきます。

レブロン「カラーステイ メイクアップ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

レブロン「カラーステイ メイクアップ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

レブロン「カラーステイ メイクアップ」とは

レブロン「カラーステイ メイクアップ」は2013年5月3日に発売されたリキッドファンデーションです。

全6色から肌に合った色を選ぶことができ、皮脂をコントロールしてテカリのない潤う肌を持続することができます。

夕方まで綺麗な肌を保つことができ、化粧直しの時間がない女性でもメイクを楽しむことが出来る商品です。

セミマットな質感で陶器肌に仕上げることができます。

レブロン「カラーステイ メイクアップ」の効果とは

レブロン「カラーステイ メイクアップ」の効果はテカらず潤いをキープできることです。

皮脂コントロールをしてくれる商品なのでテカリを気にすることなく塗り伸ばしやすいテクスチャーで厚塗りになる心配も少ないです。

ふんわりと毛穴をカバーすることができる商品です。適度なマット肌に仕上げることができ、肌を綺麗に見せられる商品となっています。

紫外線対策としてUVカット効果も「SPF15」です。

レブロン「カラーステイ メイクアップ」の使い方とは

レブロン「カラーステイ メイクアップ」の使い方は洗顔と保湿を済ませ、化粧下地を塗った肌に使用することです。

UVカット効果がSPF15の商品なのでレブロン「カラーステイ メイクアップ」だけでは紫外線対策が不十分な気がします。

化粧下地を使用すると定着も良くなるので、UVカット効果のある化粧下地を塗ってから使用することがオススメです。

1プッシュ分でも十分に塗り伸ばすことが出来る商品です。厚塗りにならないように丁寧に塗り伸ばしましょう。

時間をかけて丁寧に仕上げることでムラのない綺麗な肌に仕上げることができます。

仕上げにパウダーを使用すると綺麗な肌に仕上げることができます。

レブロン「カラーステイ メイクアップ」の使用感レビュー

レブロン「カラーステイ メイクアップ」の使用感レビューについてまとめていきます。

高い評価のレブロン「カラーステイ メイクアップ」なので、少し期待をしすぎてしまった気がします。

カバー力は高く塗り伸ばしやすいですが、油断すると厚塗りになってマットすぎる仕上がりになってしまいます。

丁寧に塗り伸ばすことが綺麗に仕上げるポイントなので、メイクに少し時間がかかる印象でした。

しかし、朝のメイクで丁寧に仕上げると夕方まで綺麗な肌を保つことができ、テカリもそこまで気になりません。

お昼に少しパウダーを乗せる程度で一日を過ごすことができたので、化粧モチはとても良い商品です。

コメント