ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

この記事では、ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。 ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」は2018年4月1日に発売されたリキッド...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」は2018年4月1日に発売されたリキッドファンデーションです。

全6色から自分の肌に合わせて選ぶことができ、ひと塗りで満足のいくカバー力と浮かない仕上がりにできるコスメです。

肌なじみがよくカバー力が高いのに塗り伸ばしやすいタッチでベースメイクを行える商品となっています。

今回は、ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けしていきます。

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」とは

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」は2018年4月1日に発売されたケイトのリキッドファンデーションです。

カラーバリエーションは、

  • 明るく透明感のある肌
  • やや明るめの肌
  • 標準的な肌
  • ややベージュよりの肌
  • やや濃いめの肌
  • 小麦色の肌

の全6色です。

高いカバー力のあるコスメなのでひと塗りで肌のアラを隠すことができるコスメとなっています。

紫外線対策としてUVカット効果は「SPF18・PA++」なので、UVカット効果のある化粧下地などと組み合わせることがオススメです。

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の効果とは

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の効果はひと塗りで厚塗り感のない美肌に仕上げられることです。

カバー力と肌への密着に優れた商品となっているため、ひと塗りで肌のアラを隠しながら綺麗なベースメイクに仕上げることができます。

顔色がトーンアップしたような美しい仕上がりにすることができ、塗り伸ばしやすい商品なので使い勝手の良い商品となっています。

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の全成分とは

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の全成分はこちらになります。

水、シクロペンタシロキサン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、エタノール、ジメチコン、(アクリレーツ/メタクリル酸ポリトリメチルシロキシ)コポリマー、グリセリン、PEG-8トリフルオロプロピルジメチコンコポリマー、(アクリル酸ブチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、シリカ、DPG、イソステアリン酸ソルビタン、リンゴ酸ジイソステアリル、塩化Na、水酸化Al、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、含水シリカ、(メタクリル酸メチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、ステアロイルグルタミン酸2Na、シア脂、水添レシチン、(ジメチコン/メチコン)コポリマー、水溶性コラーゲン、フェノキシエタノール、(+/-)酸化チタン、タルク、酸化鉄

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の使い方とは

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の使い方は化粧下地で肌を整えたあとに使用することです。

洗顔やスキンケアで肌を整えて、化粧下地を使用した肌にケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」を塗りましょう。

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」はUVカット効果が「SPF18・PA++」なので、化粧下地もUVカット効果のあるものがオススメです。

ポンプひと押し程度をスポンジやブラシでムラなく伸ばしましょう。面積の広い部分から塗っていき、余った液で目元や口元などの部分を塗るときれいに仕上げることができます。

オフの際はメイク落としを使用するときれいに落とすことができるためオススメです。

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の使用感レビュー

ケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」の使用感レビューについてまとめていきます。

カバー力が高いリキッドファンデーションとして知名度が急上昇中のケイトのリキッド「シークレットスキンメイカーゼロ」というファンデーション。

実際に塗ってみるとたしかにカバー力はかなり優れています。「ひと塗りで」と書かれていますが、1プッシュ分を使うと厚塗り感が出てしまいます。

少量ずつ付け足す方が安全かなといった感じがしました。乾燥しやすいので口コミにあるように化粧水に混ぜて試してみたところ、なかなか満足のいく仕上がりになります。

コメント