キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

この記事では、キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。 キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」は2017年10月1日に追加発売されたプレストパ...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」は2017年10月1日に追加発売されたプレストパウダーです。

全4色から自分の肌に合わせて選ぶことができ、ベースメイクをマシュマロのようなふわっとした仕上がりにすることができます。

持ち運びに便利なプレストタイプとなっているため、化粧直しとしても使いやすいフェイスパウダーです。

今回は、キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けしていきます。

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」とは

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」は2017年5月1日に発売されたプレストパウダーです。

ゴールドでエレガントな印象的のコンパクトに入っているプレストパウダーで、マシュマロのようにふわっとした甘顔に仕上げられる商品です。

メイク後はマットな仕上がりになり、ベースメイクやメイク直しの際に使用することができます。

カラーバリエーションは、

  • MLマットライトオークル
  • MBマットベージュオークル
  • MOマットオークル
  • MPマットピンクオークル

の4色から選ぶことができます。

紫外線対策としてUVカット効果は「SPF26・PA++」となっているため、UVカット効果のある化粧品と組み合わせることで十分な紫外線対策を行うことができます。

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の効果とは

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の効果は肌に優しい成分でテカリの気にならないマシュマロのような肌に仕上げられることです。

自然由来の成分がたっぷりと配合されているキャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」は、肌に優しい成分でベースメイクを行える商品です。

肌に負担をかけてしまいやすいアルコールフリーで無香料な商品となっているため、肌の負担を減らしたメイクができます。

ベースメイクの仕上げやメイク直しに使用するとテカリを自然に抑えることができ、ふんわりとした甘顔になれるコスメです。

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の全成分とは

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の全成分はこちらになります。

合成金雲母、シリカ、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、リンゴ酸ジイソステアリル、ジメチコン、トリエチルヘキサノイン、酸化亜鉛、ワセリン、トリエトキシカプリリルシラン、水酸化Al、水、BHT、BG、オリーブ油、スクワラン、ホホバ種子油、ブドウ種子油、セイヨウトチノキ種子エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、レモンエキス、シソ葉エキス、アロエベラ葉エキス、トコフェロール、メチルパラベン、酸化チタン、酸化鉄、マイカ、タルク

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の使い方とは

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の使い方はファンデーション代わりや仕上げのお粉として使用することです。

ふんわりとした印象に仕上げられるキャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」は、ファンデーション代わりとして使用することもできる商品です。

洗顔やスキンケアで肌の状態を整え、化粧下地やコンシーラーを使用した肌に直接キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」を使用することができます。

化粧下地はUVカット効果のあるものを選んだほうが良さそうです。

また、リキッドファンデーションを使用した後の仕上げのお粉としても使用することができます。

リキッドファンデーションを乗せたあとは少し時間を置き、馴染んだあとに軽くティッシュオフを行ってからキャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」を乗せるときれいに仕上げることができます。

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の使用感レビュー

キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」の使用感レビューについてまとめていきます。

フィニッシュパウダーというだけあってテカリを抑えてくれる感じがしっかり感じられる商品です。

安いですが肌トラブルなく使えていますし、何より粉浮きしにくいのは使いやすいです。

付属のスポンジで乗せるよりも、ブラシを使用したほうがふんわりとした印象が強いように感じます。

コメント