NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

この記事では、NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。 NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」は2018年...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」は2018年3月2日に発売されたリキッドファンデーションです。

全18色から自分の肌に合わせて選ぶことができ、素肌のような仕上がりにできるコスメです。

塗り伸ばしやすいテクスチャーなので使いやすく、なめらかな質感の整った肌に導いてくれる商品となっています。

今回は、NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けしていきます。

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」とは

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」は2018年3月2日に発売されたリキッドファンデーションです。

カラーバリエーションが豊富なNARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」は全18色の中から自分の肌に合わせて使用することができます。

塗り伸ばしやすく上質なナチュラル肌に仕上げてくれるNARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」は、ラズベリー・アップル・スイカエキスのブレンドでハリのある肌に仕上げることができます。

16時間持続するファンデーションで崩れにくく素肌のような仕上がりにできる商品となっています。

価格は6100円と少し高く感じますが、少量で塗り伸ばすことが出来るのでコスパが良いところも魅力的です。

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果とは

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果はなめらかで質感が整った肌に仕上げられることです。

軽い感触と輝きを併せ持つNARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」は、高いカバー力と軽いつけ心地で素肌のようなナチュラル肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションです。

カラーバリエーションが多いので日本人の肌にも合いやすい魅力的な商品となっています。

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の使い方とは

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の使い方は化粧下地のあとに使用することです。

洗顔やスキンケアで肌の調子を整えたあとにベースメイクを行うと、崩れにくいメイクに仕上げることができます。肌の汚れを落としたあとは保湿ケアで肌を整えましょう。

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」は紫外線対策のUVカット効果についての内容が見つからなかったので、UVカット効果のある化粧下地や日焼け止めを使用してからファンデを使用した方が良さそうです。

化粧下地を使用することでさらに密着しやすくすることができNARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果を高められるためオススメです。

リキッドファンデーションはスポンジやブラシを使用して塗り伸ばすとキレイに仕上げることができます。

面積の広い額や頬から塗り始め、残った液で小鼻の隅や目の周りなどの細かな部分を塗るとキレイに仕上げられます。

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の使用感レビュー

NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の使用感レビューについてまとめていきます。

口コミに「シリコン系の化粧下地と併用すると毛穴落ちが気になる」といった内容があり、試してみるとたしかに毛穴落ちが…。

カバー力はとても高く崩れにくいので化粧下地選びでメイクの仕上がりが変わりそうです。手元にあるNARSの化粧下地とは相性が悪かったので、別メーカーのシリコン系ではない化粧下地で試してみたところ綺麗な肌に仕上がりました。

セミマットな肌に仕上げることができ、化粧もちも良いので使い方次第で仕上がりが格段に変わる印象を受けました。

肌の乾燥も感じにくく綺麗な肌を保つことができるので、シリコン系の化粧下地を避けて使用すると綺麗な肌が作れます。

コメント