エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

この記事では、エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。 エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」は2014年11月17日に追加発売されているプレスト...

この記事では、エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しくお届けしています。

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」は2014年11月17日に追加発売されているプレストパウダーです。

色と質感で選ぶことができる全6種類のバリエーションがあるエレガンス「ラ プードル オートニュアンス」は、その日の気分屋なりたい印象に合わせて使い分けることができるファンデーションです。

肌に透明感やきめ細かさとふんわりとした印象を与えることができ、理想の肌に導いてくれる商品です。

今回は、エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けしていきます。

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについて詳しく解説していきます。

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」とは

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」は2014年11月17日に追加発売されているプレストパウダーです。

色と質感を全6種類から選ぶことができる商品となっており、それぞれこちらのような違いがあります。

  • 「エレガント」明るさ…セミマット
  • 「フェミニン」温かみ…セミマット
  • 「ナチュラル」穏やかさ…セミマット
  • 「エアリー」可憐…セミマット
  • 「クリア」軽やかさ…ツヤ
  • 「ゴージャス」洗練…ツヤ

どんな肌の色にも馴染むように製造されている商品なため、気分やなりたい印象に合わせて選ぶことができるコスメとなっています。

おしゃれなパッケージと色鮮やかなプレストパウダーに見せられる女性も多く、人気の高い商品です。

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の効果とは

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の効果は肌に透明感とキメの細かさ、ふんわりとした明るい印象に仕上げられることです。

8.8gで10000円、リフィルが9000円とお値段の高い商品ですが、カラフルで香りの良いプレストパウダーに癒されながらメイクを楽しむことができ、理想の肌を手に入れられるコスメとなっています。

カバー力が高く仕上がりの質感までも選べるエレガンス「ラ プードル オートニュアンス」は、使い勝手がよく1つあると重宝するアイテムです。

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の全成分とは

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の全成分はこちらになります。

リクスィーズ1

タルク、ナイロン-12、ジステアリン酸AI、スクワラン、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、アルテア根エキス、アルニカ花エキス、ガマ穂エキス、グリチルリチン酸2K、パール、BG、イソステアリン酸ソルビタン、メチコン、水、プロピルパラベン、メチルパラベン、香料、(+/-)、グンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、硫酸Ba、赤266

その他カラーの全成分はこちらで確認できます。

→エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズの公式サイト

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の使い方とは

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の使い方は仕上がりに合わせてパフとブラシを使い分けることです。

  • スベスベとした肌に仕上げる時はパフ
  • ふんわり透明感のある肌に仕上げる時はブラシ

という風に使い分けることで、理想の肌に仕上げることができます。洗顔やスキンケアを済ませた肌に好みの道具を使用してメイクを行いましょう。

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」をパフで仕上げる時は、プレストパウダーにパフをあて、パフを45度くらい回転させることで、5色のペールカラーを丁度良い程度に混ぜることができます。

あご先から顔全体に向かって優しく押し当てるように乗せていくと綺麗に仕上げることがでいます。

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」をブラシで仕上げる時は、プレストパウダーにブラシを立ててあて、円を描くようになぞると、5色のペールカラーを丁度良い程度に混ぜることができます。

あご先から螺旋を描くようにクルクルと顔全体に塗り伸ばしていくと綺麗に仕上げることができます。

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の使用感レビュー

エレガンス「ラ プードル オートニュアンス」の使用感レビューについてまとめていきます。

おしゃれなパッケージのコンパクトと5色のペールカラーが印象的なエレガンス「ラ プードル オートニュアンス」は、持っているだけでもテンションの上がるひと品です。

お値段が高いので手が出しにくい商品ですがベースメイクの仕上がりはとても綺麗なので、プレストパウダーで綺麗な肌を手に入れられる商品といった印象です。

使用感はサラサラとした感じでつけ心地も良く、肌に透明感が出てニキビ跡も隠せるほどのカバー力はとても嬉しい部分です。

セミマットを使用しているせいか、スキンケアを行う際の保湿が足りていないときは肌の乾燥を感じてしまいますが、肌をしっかりと潤わせてから使用すると乾燥は気になりませんでした。

付けた直後よりも少し時間を置いた時の方が綺麗な肌に見えるように感じる良いファンデーションだと思います。

コメント