【クリニーク】モイスチャーサージ72ハイドレーターの効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

【クリニーク】モイスチャーサージ72ハイドレーターって何?

クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」は、2018年3月30日に発売されたフェイスクリームです。

肌にスッと馴染む心地よいクリームで、ふっくらプルプルとした雫のような潤いのある肌に仕上げることができます。

クリニークの保湿系ロングセラーの進化版となっている商品として注目されている商品です。

今回は、クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」の効果や使い方と使用感レビューや口コミについてお届けしていきます。

【クリニーク】モイスチャーサージ72ハイドレーターとは

クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」は2018年3月30日に発売されたフェイスクリームです。

世界中の方から愛されたクリニークのピンクの保湿ジェルクリームがグレードアップをした商品となっており、特有の肌にスッと馴染む使い心地を実感することができます。

値段は29gで4860円、49gで6480円となっているため少し高く感じる方もいると思いますが、肌の潤いをキープして洗顔後の肌も快適に過ごすことが出来る商品となっています。

【クリニーク】モイスチャーサージ72ハイドレーターの効果とは

クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」の効果は、肌にスッと馴染んで「肌が自ら潤う力」に着目したケアを行えることです。

リニューアル発売となっているクリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」は従来の肌なじみの良さをそのままにし、肌の乾きをより長く満たせるように開発されています。

また、潤いを肌に巡らせて保つことで肌が自ら潤う力を高めていくことができます。

日中の肌の乾燥を抑えることも出来る商品となっており、メイクの上からでも使用することができます。洗顔後の肌を快適に保つことが出来るため魅力的です。

コメント