【クリニーク】モイスチャーサージ72ハイドレーターの効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

【クリニーク】モイスチャーサージ72ハイドレーターの全成分とは

クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」の全成分はこちらになります。

※詳細がわかり次第追記させていただきます。

【クリニーク】モイスチャーサージ72ハイドレーターの使い方とは

クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」の基本の使い方はスキンケアの仕上げとして使用することです。

フェイスクリームのクリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」は、洗顔や化粧水、乳液の後に使用する商品です。

顔全体と首に優しく馴染ませましょう。

肌の乾燥が気になる時は5分間マスクとして使用すると効果的です。

たっぷりと顔全体に塗り伸ばし、5分経ってからティッシュオフ、もしくは、しっかりと肌に馴染ませましょう。

日中の肌に乾燥を感じた時はメイクの上から使用することもでき、顔以外にも「甘皮」「毛先」「ひじ」などの乾燥対策にも使用することができます。

【クリニーク】モイスチャーサージ72ハイドレーターの使用感レビュー

クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」の使用感レビューについてまとめていきます。

フェイスクリームはベタつきが気になりがちですが、クリニーク「モイスチャーサージ72ハイドレーター」はベタつきが気になりませんでした。

塗っている時から肌に馴染んでいく感じが伝わり、しっとりと仕上がるのでとても使いやすい商品です。ベタつきが気にならずにメイクの上からでも安心して使用できるので、化粧直しの際の乾燥対策にも使えます。

私のお気に入りの使い方は5分間パックです。定期的なケアでパックを行うと翌朝の肌がモチモチになるのでスペシャルケアに最適です。

肌の調子が整わないときは特に使いたくなる商品です。

掲示板