DEW「UVデイエッセンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、DEW「UVデイエッセンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 DEW「UVデイエッセンス」は2018年2月16日に発売された化粧下地と日焼け止めの効果がある美容液です。 ...

この記事では、DEW「UVデイエッセンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

DEW「UVデイエッセンス」は2018年2月16日に発売された化粧下地と日焼け止めの効果がある美容液です。

1つの商品で3つのうれしい機能のあるDEW「UVデイエッセンス」は、メイク前の肌に使用することで綺麗な肌に仕上げることができる商品です。

UVカット効果もしっかりとある、汗や水に強いウォータープルーフの商品となっています。

今回は、DEW「UVデイエッセンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

DEW「UVデイエッセンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

DEW「UVデイエッセンス」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

DEW「UVデイエッセンス」とは

DEW「UVデイエッセンス」は2018年2月16日に発売された化粧下地や日焼け止め効果のある美容液です。

「日焼け止め」「化粧下地」「美容液」の役割をこなしてくれるDEW「UVデイエッセンス」は、メイク前の肌に使用することで肌を守りながらもっちりとしたハリのある肌に仕上げることができます。

紫外線対策としてUVカット効果も「SPF50+・PA++++」となっており、日焼け止めクリームとしての効果もしっかりと得られる商品です。

値段も40gで3000円となっており、3つの商品を購入するよりもお手頃価格で手に入れられる商品となっています。

DEW「UVデイエッセンス」の効果とは

DEW「UVデイエッセンス」の効果はメイク前の肌に乗せることで、肌を守りながらもっちりとしたハリ肌に仕上げられることです。

汗や水に強いウォータープルーフとなっているDEW「UVデイエッセンス」は、紫外線もしっかりとカットしながら肌をなめらかに仕上げることができます。

カネボウ化粧品独自開発技術が採用されている商品となっており、みずみずしくなめらかなつけ心地でムラなく密着してくれます。

肌の潤いを保ちながらもっちりとしたハリ密肌に仕上げられるため魅力的です。

DEW「UVデイエッセンス」の全成分とは

DEW「UVデイエッセンス」の全成分はこちらになります。

水、酸化亜鉛、エタノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、グリセリン、BG、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、エチルヘキシルトリアゾン、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、ジメチコン、ベヘニルアルコール、ベヘネス-2、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソヘキサデカン、メチコン、トリエトキシカプリリルシラン、ポリソルベート80、キサンタンガム、アセチルグルコサミン、香料、メチルセリン、EDTA-2Na、アルゲエキス、ヒアルロン酸Na、デヒドロジクレオソール、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、フェノキシエタノール、クロルフェネシン

DEW「UVデイエッセンス」の使い方とは

DEW「UVデイエッセンス」の使い方はメイク前の肌にムラなく塗り伸ばすことです。

美容液・化粧下地・UVカット効果のあるDEW「UVデイエッセンス」は、洗顔や化粧水、美容液や乳液を済ませた肌に使用する商品です。

メイク前の化粧下地や日焼け止めクリームの代わりとして使用することで、強力な紫外線から肌を守ることができ、潤ってもっちりとしたハリ密肌に仕上げることができます。

使用量の目安は直径1.2cm、約0.8g位となっています。使用量が少なすぎてしまうと紫外線対策が不十分になってしまうため、適量をムラなく塗り広げるように意識しましょう。

DEW「UVデイエッセンス」の使用感レビュー

DEW「UVデイエッセンス」の使用感レビューについてまとめていきます。

「日焼け止め」「美容液」「化粧下地」の効果を1つで済ませられる商品なのですが、SPF50+/PA++++となっているのでしっかりと紫外線対策が行えるところに驚きました。

美容液効果があるので肌への負担を軽減できそうですし、化粧下地の効果でファンデのノリも良くなります。

ベタつきもないので綺麗にメイクを仕上げることができ、乾燥する感じもないので綺麗な肌を保つことができました。

日焼け止め特有の香りはないですが、テクスチャーは日焼け止めに近いような感じがします。少量で塗り広げようとすると綺麗に伸ばすことができなかったので、紫外線対策のためにも適量をしっかりと使用することがオススメです。

コメント