ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」は2018年5月16日に発売され...

この記事では、ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」は2018年5月16日に発売されたリキッドアイライナーです。

全8色から自分に合った色を選ぶことができ、高発色の水彩タッチでどんなラインも自在に描くことができる商品です。

ひと塗りでしっかり発色してくれるアイライナーで印象的な目元を作り上げることができ、適度なコシで繊細なラインからキャットラインまでブレることなく描けるコスメです。

今回は、ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」とは

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」は2018年5月16日に発売された肌への密着性が高いアイライナーです。

ひと塗りでしっかりと発色してくれるヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」は、筆の細さと適度なコシで繊細なラインが描きやすい商品です。

高発色ながらも白膜感なく肌に馴染んでくれるため、自然な仕上がりにすることができます。密着性が高い商品となっており、メイク崩れもしにくいところが魅力的ですね。

価格も1000円とリーズナブルな値段になっており、プチプラコスメとしても注目されている商品です。

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の効果とは

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の効果は滲みにくいのにお湯で簡単にオフできることです。

高発色なヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」は、白膜感なく肌になじんでくれることで自然な仕上がりにできるアイライナーです。

肌にしっかりと密着してくれることでラインが剥がれることなくキープすることができます。滲みにくい商品ですがお湯で簡単に落とすことが出来るため、まぶたへの負担も軽減することができるため魅力的です。

また、美容液成分も配合されていることで目元の潤いを保つことができ、無香料で理想のアイラインを楽しむことができます。

カラーバリエーションも8色展開となっており、

  • BK001…ブラック
  • BR340…ダークブラウン
  • BR341…ブラウン
  • RD440…レッド
  • PK840…ピンク
  • BL940…ブルー
  • OR240…オレンジ
  • GR740…グリーン

と通常のアイライナーでは見かけることの少ないカラーも販売されているところが魅力的です。

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の全成分とは

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の全成分はこちらになります。

PK840

水・BG・アクリレーツコポリマーアンモニウム・トコフェロール・水溶性コラーゲン・AMP・グリセリン・シメチコン・トリオレイン酸ソルビタン・パルミチン酸スクロース・パルミチン酸ソルビタン・ベヘネス-30・ベントナイト・ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン・ラウリン酸ソルビタン・水添パーム油脂肪酸グリセリズ・エチルパラベン・フェノキシエタノール・メチルパラベン・赤226

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の使い方とは

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の使い方はまつ毛の生え際に沿って描くだけと簡単です。

サッと描くだけで理想のラインを描くことができるヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」は、初めて使用する時や色の出にくい時は数回振ってからティッシュで筆の根元に軽く押し当てるとインクを馴染ませることができます。

使用後はキャップをしっかりと閉めて筆先を横向きにして保管することがオススメです。筆先が下向きのまま長期間保管してしまうと、キャップを外した際にインクが飛び散る可能性があるので気をつけましょう。

また、水や化粧水に筆先を付けてしまうとインクが出にくくなってしまいます。

オフの際はぬるま湯にしばらく馴染ませることで簡単に洗い落とすことができるため、ゴシゴシと擦らずに優しく洗い落としましょう。落ちにくい時は洗顔料を使用すると綺麗に洗い流すことができます。

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の使用感レビュー

ヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」の使用感レビューについてまとめていきます。

色鮮やかなアイライナーが店頭に並んでいるヴィセ「リシェ カラーインパクト リキッドライナー」は、正直どの色を購入しようかとても迷いました。ブラックやブラウンは肌馴染みも良く無難ですが、ピンクやカーキ色のようなグリーン、オレンジも試してみたくなりました。

「本体と同じような色」といった口コミもありますが、まさしく本体の色がしっかりと発色されている印象です。派手目な色も肌に馴染んでくれるので不自然すぎることはなく、垢抜けたメイクに仕上がります。

1000円で購入できるので色々なカラーを揃えて、その日その日に合った色をチョイスするのも面白そうです。

特に目立ちやすい色はイベントやフェスなどでも栄えるメイクができそうなので、使えるコスメだと思います。

コメント