ダイソーの炭酸泡洗顔を試してみた!効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、ダイソーの炭酸泡洗顔を試してみた効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 ダイソーの炭酸泡洗顔は300円というプチプラな値段で購入することができる洗顔料です。 100均として...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、ダイソーの炭酸泡洗顔を試してみた効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

ダイソーの炭酸泡洗顔は300円というプチプラな値段で購入することができる洗顔料です。

100均として知名度の高いダイソーで発売されており、手の出しやすい価格で炭酸泡洗顔を楽しめると注目を集めています。

スプレー缶のような容器に入っている炭酸泡洗顔で、押すと泡が出てくるタイプなので使い勝手も良い商品です。

今回は、ダイソーの炭酸泡洗顔を試してみた効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

ダイソーの炭酸泡洗顔を試してみた効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

ダイソーの炭酸泡洗顔を試してみた効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

ダイソーの炭酸泡洗顔とは

ダイソーの炭酸泡洗顔は300円というプチプラな価格で購入することができる洗顔料です。

300円で販売されているダイソーの炭酸泡シリーズには「炭酸泡シャンプー」「炭酸泡クレンジング」「炭酸泡洗顔」の3種類があり、お手頃価格で炭酸泡ケアを楽しむことができます。

「モコモコとした泡が心地よい」や「洗い上がりも肌のツッパリを感じない」といった口コミが多く、普段使いのしやすい商品となっています。

泡立てネットなどを使用することなく手軽に洗顔を行うことができて、人気の高い炭酸泡で洗い上げることができるのでとても魅力的な商品ですね。

ダイソーの炭酸泡洗顔の効果とは

ダイソーの炭酸泡洗顔の効果は低価格で人気の炭酸泡洗顔を楽しめることです。

炭酸の濃密泡で洗い上げることができるダイソーの炭酸泡洗顔は、肌の手触りが良くなったと感じている方や毛穴汚れを落として肌がきれいになったと感じている方の多い商品です。

弾力のある泡で洗い上げることで肌への摩擦も軽減できるので、美肌効果が期待できそうです。

ダイソーの炭酸泡洗顔は少し固めのテクスチャーなので弾力を感じながら心地よく洗い上げられるところが嬉しいですね。

内容量も100gで値段が300円、日本製と書かれているところも嬉しいポイントです。

ダイソーの炭酸泡洗顔の全成分とは

ダイソーの炭酸泡洗顔の全成分はこちらになります。

水、グリセリン、LPG、PEG-150、スルホコハク酸ラウレス2Na、ラウリルグルコシド、コカミドDEA、ジグリセリン、ココイルグルタミン酸TEA、フェノキシエタノール、ヒドロキシエチルセルロース、香料、ノイバラ果実エキス、サンザシエキス、フキタンポポ花エキス、BG、二酸化炭素

ダイソーの炭酸泡洗顔の使い方とは

ダイソーの炭酸泡洗顔の使い方は数回振ってプッシュするだけです。

ワンプッシュするだけでモコモコ炭酸泡を出すことが出来るダイソーの炭酸泡洗顔フォームは、適量を手のひらに取り出して泡で洗うだけです。

ぬるま湯を使用してきれいに洗い流すと落としにくい汚れも落とすことが出来るのでオススメです。

ゴシゴシと擦ってしまうと肌を傷つけてしまうため、優しく泡を押し当てるように洗うことがポイントです。

ダイソーの炭酸泡洗顔の使用感レビューと口コミ評価

ダイソーの炭酸泡洗顔の使用感レビューと口コミ評価についてまとめていきます。

300円という安さに惹かれてつい買ってしまった商品です。口コミも「つっぱらない」といったコメントが多いので、早速試してみました。

数回振って押すと簡単に泡が出てくれるので、泡立てネットを使わずに時短な洗顔ができました。香りは食器用洗剤のような独特の香りですが、洗い終えるまで泡がヘたることなく洗えました。

炭酸泡とのことですがシュワシュワと肌に刺激を感じることはなく、特別肌トラブルも起きずに使用できました。

洗い上がりは肌がしっとりとした感じで、適度に汚れを落としてくれているかなと感じました。プチプラで購入できる商品なので嬉しいです。

掲示板