つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」は2017年5月17日に発売された馬プラセンタが配合されてい...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」は2017年5月17日に発売された馬プラセンタが配合されている化粧水です。

馬プラセンタ特有の匂いが抑えられている商品なので、独特なプラセンタの香りが苦手な方でも使用することが出来るアイテムです。

梅の花が散りばめられた和風なパッケージが印象的なつむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」は、国産馬のプラセンタエキスでケアを行えます。

今回は、つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」とは

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」は2017年5月17日に発売された馬プラセンタ配合の化粧水です。

梅の花が散りばめられた和風なパッケージのつむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」は、独特なプラセンタの匂いを抑えている商品となっているためプラセンタの匂いが苦手な方でも使用することができます。

価格は150mlで1780円となっており、お手頃な値段で購入することができます。また、ずっと20%OFFで購入可能な定期コースも用意されているため、使い続けやすい商品です。

口コミでも「馬プラセンタ配合なのに良い香り」や「安いのにすごく良い」といった書き込みが多いため魅力的な商品です。

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の効果とは

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の効果はしっとりハリのある肌に導いてくれることです。

北海道産サラブレッドの馬プラセンタエキスが配合されているつむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」は、手の出しやすい価格で馬プラセンタでケアが行えると注目されています。

タルク・パラベン・合成香料・着色料・シリコンが無添加となっている上に、美肌効果が期待できる植物成分のクロレラエキス・アロエベラ葉エキス・クズ根エキスが配合されています。

肌に優しい成分でケアができるつむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」にはしっとりハリのある肌に導いてくれる「加水分解コラーゲン」「ヒアルロン酸Na」「ヒメフウロエキス」「ワイルドタイムエキス」「水溶性プロテオグリカン」「メマツヨイグサ種子エキス」も配合されている商品です。

国内で製造されている商品で見た目も和風なつむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」は使いやすいようにプラセンタ特有の香りも抑えられているため、プラセンタの匂いが苦手だった方でも使用しやすい商品です。

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の全成分とは

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の全成分はこちらになります。

水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、クズ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、メマツヨイグサ種子エキス、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ワイルドタイムエキス、ヒメフウロエキス、水溶性プロテオグリカン、エタノール、ラベンダー油、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-20ソルビタンココエート、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の使い方とは

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の使い方は洗顔後に使用することです。

洗顔を済ませた肌に塗り伸ばすことでつむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の成分の浸透力を高めることができるので、洗顔で肌の汚れを洗い流してから使用しましょう。

適量を手のひらにとって顔全体に塗り伸ばし、浸透させるイメージでハンドプレスを行うと肌が滑らかに整います。つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」を付けたあとは油分を含んでいる乳液やクリームを使用して肌に蓋をし、肌に成分を閉じ込めましょう。

肌の乾燥が気になる時は2度付けすると効果UPできるためオススメです。少量でも潤ってくれるので、肌の調子に合わせて調節しましょう。

口コミでも「肌馴染みが良い」とオススメされている方が多いですね。

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の使用感レビューと評価

つむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

馬プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸の含有量が多いと言われており、馬のほうが妊娠期間が長く1頭の出産しかできないことから希少で高価な成分とされています。

今回使用してみたつむぎコスメ「つむぎプラセンタ化粧水」は北海道産サラブレッドの馬プラセンタエキスが配合されている商品なのですが、プラセンタ特有の匂いが感じられないのでとても使いやすかったです。

ラベンダーの香りと記載されていたのですが、香りはどこか懐かしいような和風な花?桜に近いのかな?といった、落ち着く香りがしました。私はラベンダーの香りがあまり好きではない方なのですが、この香りは心地よく感じられる商品です。

テクスチャーは少しとろみを感じますが、サラッと塗り伸ばすことができます。ベタつきを感じることなくに塗り広げることができ、しっかりと馴染ませるとみるみる肌がしっとりしてくるのでケアが楽しく感じました。

使い始めた初日は肌の乾燥が気になっていたので2度付けしましたが、翌日からは肌がもちっと感じられるので重ね付けはいらないと思いました。少量でも満足のいく保湿力があるのでコスパも良いです。

1週間くらい使用すると肌が柔らかくモチモチと感じられ、肌にハリが出てくれているおかげで頬の毛穴が目立たなくなりました。

使い始めた日から短期間で肌の変化を実感することができたので、馬プラセンタの力に驚かされました。値段もお手頃価格でずっと20%OFFという素敵な定期コースもある商品なので、ぜひこれからも愛用させていただきたいです。

つむぎコスメファンサイト参加中

コメント