ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

♥同ジャンルの本日の人気ランキング♥ カクシマスト「ウルトラカバー コンシーラー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価カクシマスト「ウルトラカバー コンシーラー」の効果や使い...
✿--------------------------------------------------------✿
NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミNARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデー...
✿--------------------------------------------------------✿
ランコム「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価ランコム「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」の効果...
✿--------------------------------------------------------✿

この記事では、ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」は2018年5月16日に発売されたコントロールカラーです。

2種類のカラーから自分の肌の悩みに合わせて選ぶことができ、ポンポンと叩き込むだけで気になる肌の悩みをなかったことにできます。

ペン型の先端にスポンジヘッドが付いている商品なので、気になる部分に簡単にたたきこむことができる商品です。

今回は、ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」とは

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」は2018年5月16日に発売されたコントロールカラーです。

色のバリエションはこちらの2種類が発売されています。

  • PK-1…クマ・くすみをカバーして、血色感のある肌色に整える
  • GR-2…赤み・ニキビ跡をカバーして、透明感のある肌色に整える

肌の悩みに合わせて使い分けることで綺麗なベースメイクを行うことができるため、自分に合った色を選ぶことがオススメです。

価格は12gで950円とプチプラな値段で販売されているため、2種類とも用意しておくと急な肌トラブルにも対応することができますね。

口コミでも「少量でも伸びとカバー力が良い」や「コスパがとても良い」といった書き込みが多いため魅力的な商品です。

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の効果とは

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の効果は気になる肌の悩みをなかったことにできることです。

ペン型のヴィセ「リシェ カラー コントローラー」は、先端部分の真ん丸スポンジヘッドで優しく叩き込むようにコントロールカラーを乗せることができます。メイクの手間にならず、手軽に気になる肌の悩みを隠すことができる商品です。

クマやくすみにはピンク色の「PK-1」、赤みやニキビ跡にはグリーン色の「GR-2」を使用することで肌の色を均一に整えることができます。

コントロールカラーでは珍しいダイヤルを回して液を出すことが出来るタイプとなっており、リキッドアイライナーなどのような感覚で使用することができます。

メイクポーチの中をスッキリと見せることもでき、旅行などにも持ち運びやすい商品です。

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の全成分とは

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の全成分はこちらになります。

※全成分については後ほど追記させていただきます。

美容液成分として「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「スクワラン」が配合されています。

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の使い方とは

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の使い方はポンポンと叩き込むように乗せることです。

コントロールカラーのヴィセ「リシェ カラー コントローラー」は、スキンケアや化粧下地を使用して肌の状態を整えた後に使用する商品です。ファンデーションを使用する前の肌に乗せて肌の色を均一に整えましょう。

初めて使用する時はキャップを外し、スポンジの部分に液が出てくるまでダイヤルを回ましょう。液の付いているスポンジ部分を肌の気になる部分にポンポンと乗せて、指で優しくぼかしましょう。

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」は伸びが良いので少量でもカバーすることができます。付けすぎないように意識しながら少量を乗せ、指で叩き込むようにぼかすと綺麗に仕上げることができます。

無香料なので他の化粧品と香りが混ざってしまうこともなく、気軽に使用することができる商品となっています。

口コミでも「手が汚れないので使いやすい」とオススメされている方が多いですね。

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の使用感レビューと評価

ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

コントロールカラーはクリームを手に取り出して乗せるイメージでしたが、ヴィセ「リシェ カラー コントローラー」は直接肌に乗せることができるので手の汚れが少なく済みます。

忙しい朝でもささっと塗ることが出来るので重宝しますね。肌にのせた感じは軽く、厚塗り感も出にくいのでとても使い勝手がよく感じました。

色を整える効果としても満足がいき、気になるクマもカバーして自然な仕上がりになってくれたので良かったです。

ツールバーへスキップ