スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキングTOP5とメリットやデメリット

この記事では、スマホ用で全機種対応の磁石なし手帳カバーのランキングTOP5と、メリットやデメリットについてお届けしています。 マグネットが嫌いな方やカードを持ち運びたい方は必見ですね! スマホの「画面割れ」「傷付き防止」「...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、スマホ用で全機種対応の磁石なし手帳カバーのランキングTOP5と、メリットやデメリットについてお届けしています。

マグネットが嫌いな方やカードを持ち運びたい方は必見ですね!

スマホの「画面割れ」「傷付き防止」「落下対策」「見た目」などの用途で多くの方に愛されている手帳型カバーですが、磁石のついたマグネットタイプ・ボタンで止めるタイプ・何も付いていないタイプと様々な種類があります。

どのタイプの試してみたのですが、スナップボタンで留めるタイプはボタンが外れなくなってしまってから使うのを控えています。

気に入っていたのは磁石のついたマグネットタイプ。

しかし、先日銀行に行こうとした時に「あれ…?」通帳もキャッシュカードも磁気が壊れてしまっていました。

以前にも何度かクレジットカードを壊しています(笑)

そんな悲しい思いをしないために初めて購入したのが「磁石なしの手帳型カバー」!!!今となってはもっと早く購入しておけば良かったと思っています。

今回は、スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキングTOP5とメリットやデメリットについて詳しくお届けしていきます。

スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキングTOP5

私が購入する際に迷ったスマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキングTOP5についてお届けします。

スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキング:第5位

スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキング第5位はMOBILE PLUSさんの「全機種対応手帳カバー!ゴールドフレーム付きレザー調手帳型ケース全5色!」です。

お財布のような見た目のゴールドフレームがワンポイントで付いているので、シンプルでおしゃれな手帳型カバーになっています。

また、カラーバリエーションも落ち着いた色味が多いので使いやすいところがポイント高いです。

全機種対応手帳カバー!ゴールドフレーム付きレザー調手帳型ケース全5色!

スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキング:第4位

スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキング第4位は「最新機種まで全機種対応! スマホケース 手帳型 全機種対応 本革HIGHCAMP leather Case」です。

こちらのタイプはカメラ穴がなくスライドして撮影することができるタイプです。カメラレンズの傷つきも防ぐことができます。

ゴムでパカパカしてしまわないように固定できるようになっていて、ゴムが本体に固定されているところも使い勝手が良いように感じます。

また、ストラップが付いているのでシンプルながらもおしゃれな1品です。

最新機種まで全機種対応! スマホケース 手帳型 全機種対応 本革HIGHCAMP leather Case

スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキング:第3位

スマホ全機種対応の磁石なし手帳型カバーのランキング第3位はMOBILE PLUSさんの「全機種対応手帳カバー!イタリアンレザー手帳型ケースが全7種類」です。

すっとなじむ手触りなんて素敵ですね!革のもつ個性が生かされている商品でカラーバリエーションも豊富なのでこちらも悩みました。

ケースの内側にアンティーク感のあるおしゃれな刻印があるのでそちらもポイントです。

全機種対応手帳カバー!イタリアンレザー手帳型ケースが全7種類

バリエーション豊富な革性手帳カバーが好きな方は、心惹かれるデザインではないでしょうか。

コメント