メディア「ラスティングベース」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、メディア「ラスティングベース」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 メディア「ラスティングベース」は2018年2月1日に発売された化粧下地です。 化粧もち持続下地のメデ...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、メディア「ラスティングベース」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

メディア「ラスティングベース」は2018年2月1日に発売された化粧下地です。

化粧もち持続下地のメディア「ラスティングベース」は皮脂やテカリを防ぎ、たるみ毛穴や小鼻まわりの綺麗が続くピンクベージュの商品です。

無香料でオールシーズン使用することができ、大人の崩れ対策を行うことができます。

今回は、メディア「ラスティングベース」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

メディア「ラスティングベース」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

メディア「ラスティングベース」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

メディア「ラスティングベース」とは

メディア「ラスティングベース」は2018年2月1日に発売された化粧下地です。

カネボウ化粧品のメディア「ラスティングベース」は、紫外線対策として「SPF20・PA++」のUVカット効果のあるピンクベージュの化粧下地です。

価格は30mlで900円となっており、お手頃な値段で購入することができるプチプラコスメとなっています。

塗った瞬間から肌がワントーン明るくなり、白浮きせずに肌を整えることができます。

口コミでも「肌が一段明るくなったみたい」や「使いやすい」といった書き込みが多いため魅力的な商品です。

メディア「ラスティングベース」の効果とは

メディア「ラスティングベース」の効果は皮脂やテカリを防いで化粧もちをー持続できることです。

オイルコントロールパウダーと毛穴カバーパウダーが配合されているメディア「ラスティングベース」は化粧もち持続処方となっています。無香料でオールシーズン使用することができ、気になる皮脂やテカリをふせぐことができる商品です。

ほんのりと明るく仕上がるピンクベージュで白浮きせずに仕上げることができ、凹凸のある肌にも伸ばしやすい滑らかな塗り心地となっています。

たるみ毛穴や小鼻まわりの化粧くずれにも対応しており、大人の化粧崩れ対策ができる商品です。

メディア「ラスティングベース」の全成分とは

メディア「ラスティングベース」の全成分はこちらになります。

シクロペンタシロキサン、水、酸化亜鉛、エタノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、イソノナン酸イソノニル、DPG、ジメチコン、グリセリン、トリエトキシカプリリルシラン、(アクリル酸ブチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、トリメチルシロキシケイ酸、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、PEG-8トリフルオロプロピルジメチコンコポリマー、(メタクリル酸メチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、水添レシチン、水酸化Al、シリカ、含水シリカ、水溶性コラーゲン、メチルパラベン、タルク、酸化チタン、酸化鉄

メディア「ラスティングベース」の使い方とは

メディア「ラスティングベース」の使い方はよく振ってから塗ることです。

洗顔とスキンケアを終えた肌に使用することで化粧もちを高めることができるメディア「ラスティングベース」は、使用前にキャップを閉めた状態でよく振ってから使用しましょう。

適量を手に取り額や両頬、顎などの面積の広い部分から塗り始め、顔の中心から外側に向かって塗り伸ばしながらムラなく馴染ませると綺麗に仕上げることができます。

化粧崩れの気になる部分は特に丁寧に重ねづけをすると効果を高めることができます。

塗り終えたあとにベタつきが気になる時はティッシュで軽く押さえつけるように油分を抑えることで、ファンデーションを乗せやすくすることができます。

口コミでも「プチプラなのに崩れにくい」とオススメされている方が多いですね。

メディア「ラスティングベース」の使用感レビューと評価

メディア「ラスティングベース」の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

プチプラなコスメのメディア「ラスティングベース」は、塗ると色ムラを整えてくれるので肌が綺麗に見えます。全く崩れないというわけではないですが、汚い崩れ方はしないので化粧直しも簡単に済ますことができました。

塗った直後はベタつきが気になる日とサラサラに仕上がる日があり、ベタつく時はティッシュオフをして油分を少し落とすと綺麗に仕上がりました。

肌トラブルもなく使用することができていて、スキンケアを行ったあとに使用すると肌の乾燥も気にならずに過ごすことができました。

コメント