インフィニティ「クッション セラム グロウ」の効果や使い方と使用感レビューやクッションファンデの口コミ評価

この記事では、インフィニティ「クッション セラム グロウ」の効果や使い方と使用感レビューやクッションファンデの口コミ評価について詳しくお届けしています。 インフィニティ「クッション セラム グロウ」は2018年3月16日に発売...

この記事では、インフィニティ「クッション セラム グロウ」の効果や使い方と使用感レビューやクッションファンデの口コミ評価について詳しくお届けしています。

インフィニティ「クッション セラム グロウ」は2018年3月16日に発売されたクッションファンデです。

全6色のカラーバリエーションから自分の肌に合わせて選ぶことができ、透明感に満ちたハリのある印象が続く商品となっています。

レフィルも販売されており、シミや色ムラ、小じわをカバーすることができるコスメです。

今回は、インフィニティ「クッション セラム グロウ」の効果や使い方と使用感レビューやクッションファンデの口コミ評価についてお届けしていきます。

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の効果や使い方と使用感レビューやクッションファンデの口コミ評価

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の効果や使い方と使用感レビューやクッションファンデの口コミ評価について詳しく解説していきます。

インフィニティ「クッション セラム グロウ」とは

インフィニティ「クッション セラム グロウ」は2018年3月16日に発売されたクッションファンデです。

全6色のカラーバリエーションから自分の肌に合わせて色を選ぶことができ、素肌そのものが美しくなったような仕上がりにすることができます。

価格はこちらになります。

  • セット…5800円
  • レフィル12g…4300円
  • ケース…1500円
  • パフ…500円

口コミでも「少量でしっかりカバーしてくれる」や「崩れにくい」といった書き込みが多いため魅力的な商品です。

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の効果とは

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の効果は素肌そのものが美しくなったような仕上がりにできることです。

美容液80%とライスパワーNo.11が配合されているインフィニティ「クッション セラム グロウ」は、乾燥から1日中肌を守ってくれます。

みずみずしく滑らかに伸び広がり、光をまとったような艶やかで透明感に満ちた院長が続くクッションファンデーションです。

「シミ」「色ムラ」「小じわ」を瞬時にカバーしてくれることで素肌そのものが美しくなったような透明感に満ちた肌を叶えてくれる魅力的な商品となっています。

膜薄で自然な仕上がりにでき、毛穴・くすみ・色ムラもきちんとカバーしてくれるので手軽に使用することができるクッションファンデです。

紫外線対策としてUVカット効果も「SPF40・PA+++」となっており、化粧下地なしでも安心して過ごせそうです。

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の全成分とは

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の全成分はこちらになります。

※後ほど追記させていただきます。

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の使い方とは

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の使い方はスキンケア後の肌に優しく叩き込むように付けることです。

美容液80%とライスパワーNo.11が配合されているインフィニティ「クッション セラム グロウ」は、化粧下地なしでも使用することができる商品です。

スキンケアを済ませた肌に好みで化粧下地を使用し、インフィニティ「クッション セラム グロウ」を乗せましょう。パフに適量を取り優しく叩き込むように肌に乗せ、カバーしたい部分には重ねづけをすると綺麗に仕上げることができます。

口コミでも「化粧崩れも気にならないし、肌が綺麗に見える」とオススメされている方が多いですね。

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の使用感レビューと評価

インフィニティ「クッション セラム グロウ」の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

少量でもカバー力があるので付けている感じがしないほど軽い使用感です。しっとりとした肌に仕上がるのにベタつきも気にならないので、使い心地が良く感じるクッションファンデですね。

口コミでも「崩れにくい」と言われている方が多いですが、確かに崩れにくくて驚きました。カバー力があるのにここまで崩れにくいのはとても嬉しいです。

UVカット効果もあるので化粧下地や日焼け止めクリームをしなくても安心して過ごせるのでとても気に入っています。

コメント