シャネル「CCクリームN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

♥同ジャンルの本日の人気ランキング♥ カクシマスト「ウルトラカバー コンシーラー」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価カクシマスト「ウルトラカバー コンシーラー」の効果や使い...
✿--------------------------------------------------------✿
NARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミNARS「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデー...
✿--------------------------------------------------------✿
ランコム「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価ランコム「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」の効果...
✿--------------------------------------------------------✿

この記事では、シャネル「CCクリームN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

シャネル「CCクリームN」は2018年1月5日に発売されたCCクリームです。

ナチュラルな美しさを叶えてくれるシャネルのCCクリームは、肌にとろけるように馴染んで密着してくれる商品です。

紫外線対策としてUVカット効果も「SPF50・PA+++」となっているので日焼け止め乳液の役割もこなしてくれるクリームです。

今回は、シャネル「CCクリームN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

シャネル「CCクリームN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

シャネル「CCクリームN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

シャネル「CCクリームN」とは

シャネル「CCクリームN」は2018年1月5日に発売されたCCクリームです。

日焼け止め乳液やメイクアップベースとして使用することができ、こちらの2種類の色から肌に合わせて使用することができます。

  • 10-ベージュ
  • 21-ベージュ

価格は30mlで6300円となっており、ナチュラルな美しさを叶えてくれる商品となっています。

口コミでも「仕上がりがすごく綺麗」や「カバー力も高く感じる」といった書き込みが多いため魅力的な商品です。

シャネル「CCクリームN」の効果とは

シャネル「CCクリームN」の効果は自然な仕上がりを長時間キープできることです。

フルーツ由来のエキス「カカドゥプラムエキス」が高い保護力と潤い感や明るい輝きを与えてくれるシャネル「CCクリームN」は、みずみずしく軽やかなテクスチャーが肌にとろけるように馴染んで密着してくれます。

気になる肌をなめらかにカバーして自然な仕上がりにしてくれ、ツヤや透明感のあるナチュラルな美しさに仕上げてくれます。

紫外線対策としてUVカット効果も「SPF50・PA+++」となっており、顔用の日焼け止めを使用することなくメイクを行えるところも魅力的ですね。

シャネル「CCクリームN」の全成分とは

シャネル「CCクリームN」の全成分はこちらになります。

※後ほど追記させていただきます。

シャネル「CCクリームN」の使い方とは

シャネル「CCクリームN」の使い方はスキンケアを済ませた肌に使用することです。

朝のメイク前に洗顔とスキンケアを済ませ、肌の調子を整えた状態で使用しましょう。

シャネル「CCクリームN」を顔の中心から外側に向かってムラなく塗り広げます。サラっと伸びてくれるので塗り伸ばしやすく、しっとりと仕上げることができますよ。

ムラなく塗り伸ばした後の肌はワントーン明るくなり、適度なカバー力で綺麗な素肌のように仕上げることができます。

口コミでも「厚塗りにならないし理想の素肌感になれる」とオススメされている方が多いですね。

シャネル「CCクリームN」の使用感レビューと評価

シャネル「CCクリームN」の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

女性に欠かせない紫外線対策ですが、シャネル「CCクリームN」はSPF50・PA+++なんですよね。日焼け止めクリームではかさつきを感じてしまうことがありますが、シャネル「CCクリームN」はとてもしっとりと仕上げることができました。

少量でも綺麗に塗り広げることができ、サラっと伸びてくれるので塗り心地も良いです。色も出てくれるのでそこそこなカバー力です。肌の調子が良い時はこれだけでも外出できそうに感じました。

旧商品に比べてカバー力が増したように感じ、とても使いやすいCCクリームですね。

塗ると肌がワントーン明るくなり、ツヤのある理想的な肌に仕上げることができます。シャネル「CCクリームN」を使用したあとはお粉を使うだけで満足のいく仕上がりにできました。

ツールバーへスキップ