キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」は2018年2月21日に追加発売された化...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」は2018年2月21日に追加発売された化粧下地です。

全2色から自分の肌に合わせて選ぶことができ、美白ケアと紫外線カットを同時に行えるしやすい商品となっています。

さらさらマットなマシュマロ肌に仕上げることができるコスメです。

今回は、キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」とは

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」は2018年2月21日に追加発売された化粧下地です。

余分な皮脂を吸収してサラサラ肌を長時間キープしてくれるキス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」は、テカリや化粧崩れを押さえてふんわりマットなマシュマロ肌に仕上げることができます。

価格は17gで900円、37gで1600円となっており、お手頃な値段で購入することができます。

口コミでも「軽いつけ心地なのに肌がナチュラル」や「崩れが気にならない」といった書き込みが多いため魅力的な商品です。

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の効果とは

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の効果は美白ケアと日常紫外線カットが同時にできることです。

紫外線吸収剤無添加で無香料のキス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」は、紫外線対策としてUVカット効果が「SPF26・PA++」となっているコスメです。

ニキビのもとになりにくい処方となっており、毛穴を綺麗にカバーして肌の凹凸を均一に補正してくれます、

また、過剰な皮脂を吸収してさらさら肌をキープしてくれるため、テカリや化粧崩れを抑えてくれる商品となっています。

医薬部外品でノンコメドジェニックテスト済のキス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」は、うるおい成分も配合されています。

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の全成分とは

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の全成分はこちらになります。

※後ほど追記させていただきます。

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の使い方とは

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の使い方はスキンケアで肌を整えた後に使用することです。

洗顔やスキンケアで肌を整えた後にキス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」を1~2プッシュ程度をとり、頬・額・顎の順に乗せましょう。

顔の中心から外側に向かって優しく叩き込むように馴染ませると綺麗に仕上げることができます。Tゾーンなどの皮脂が気になる部分に塗るだけにすることもできるので、自分に合った使い方をしましょう。

口コミでも「さらさらマット肌が続く」とオススメされている方が多いですね。

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の使用感レビューと評価

キス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

余分な皮脂を抑えてくれるキス「マットシフォンUVホワイトニングベースN」なので、乾燥肌気味な私は少し肌の乾燥を感じてしまいました。

皮脂の過剰分泌が気になるTゾーンだけに使用すると、崩れやテカリを気にすることなく過ごすことができたのでオススメです。

肌質に合わせて部分使いをしても効果が感じられる商品です。

コメント