アスリカ「美女ゲル」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、アスリカ「美女ゲル」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 アスリカ「美女ゲル」は2016年11月16日に発売されたオールインワンジェルです。 顔や素肌、全身のボディケア...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、アスリカ「美女ゲル」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

アスリカ「美女ゲル」は2016年11月16日に発売されたオールインワンジェルです。

顔や素肌、全身のボディケアに使用することができ、忙しい朝や眠たい夜もこの1つで肌のダメージケアを済ませることができる商品です。

手軽なケアで潤い・ツヤ・弾力・透明感のある肌に導いてくれます。

今回は、アスリカ「美女ゲル」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

アスリカ「美女ゲル」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

アスリカ「美女ゲル」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

アスリカ「美女ゲル」とは

アスリカ「美女ゲル」は2016年11月16日に発売されたオールインワンジェルです。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・目元クリーム・マッサージクリーム・化粧下地の8つの役割を1つで済ますことが出来るアスリカ「美女ゲル」は、時短ケアで潤いを実感することができるアイテムです。

価格は80gで2500円となっており、お手頃な値段で購入することができるオールインワンジェルとなっています。また、サイズは80gと100gがあるので、使用量に合わせて選ぶことができます。

口コミでも「肌に透明感が出る」や「ハリが出た」といった書き込みが多いため魅力的な商品です。

アスリカ「美女ゲル」の効果とは

アスリカ「美女ゲル」の効果は手軽なケアで潤い・ツヤ・弾力・透明感のある肌に導いてくれることです。

透明感を引き出す成分として「ビタミンC誘導体」「カミツレ花エキス」「甘草誘導体」「アルテア根エキス」が配合されているので、荒れ肌・シミ・くすみのケアを行うことができます。

血行促進や肌を引き締めてむくみを取る効果が期待できる「天然ビタミンE」や「ローズマリー葉エキス」や、エイジング成分の「海洋性コラーゲン」「ヒアルロン酸Na」「グリセリン」などのハリやツヤを高める成分も配合されています。

また、潤いや保湿アップが期待できる天然植物由来栄養成分の「オリーブスクワラン」「ローヤルゼリーエキス」「トレハロース」「ヒアルロン酸Na」も贅沢に配合されています。

肌に優しい7つの無添加で「鉱物油」「石油系界面活性剤」「エタノール」「パラベン」「紫外線吸収剤」「着色料」「香料」が含まれていません。

アスリカ「美女ゲル」が特にオススメな方はこちらです。

  • 潤いのあるツヤ肌を手に入れたい方
  • 乾燥肌や敏感肌の方
  • くすみやお肌のたるみが気になる方
  • 仕事や育児などでお忙しい方
  • 節約している方

1つで8役をこなせるアスリカ「美女ゲル」でお肌の調子を整えちゃいましょう。

アスリカ「美女ゲル」の全成分とは

アスリカ「美女ゲル」の全成分はこちらになります。

水、BG、グリセリン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ローズマリー葉エキス、アルテア 根エキス、カミツレ花 エキス、ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、アスコルビルリン酸Na、トレハロース、ベタイン、スクワラン、パルミチン酸レチノール、コーン油、トコトリエノール、トコフェロール、PEG-20ソルビタンココエート、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

7つの無添加:「鉱物油」「石油系界面活性剤」「エタノール」「パラベン」「紫外線吸収剤」「着色料」「香料」

アスリカ「美女ゲル」の使い方とは

アスリカ「美女ゲル」の使い方は洗顔後の肌に浸透させることです。

1つで8つの役割を済ませられるアスリカ「美女ゲル」は、化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・目元クリーム・マッサージクリーム・化粧下地を1度に行える商品です。

洗顔で肌の汚れを落としたあとに使用しましょう。とても伸びが良いジェルなのでパール1粒分で十分に保湿ケアを行うことができます。

「メイク前はヨレが気になる」という口コミも合ったので、ヨレが気になる方はメイク前の使用量を少し減らすと肌に馴染ませやすくすることができます。

たっぷり目に付けて少し時間を置くとパック効果で肌がモチモチになり、気になる部分の集中ケアにも使用できるのでオススメです。

口コミでも「ベタつかない」「肌がしっとりする」「毛穴が目立ちにくくなった」とオススメされている方が多いですね。

アスリカ「美女ゲル」の使用感レビューと評価

アスリカ「美女ゲル」の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

今回お試しさせていただいたアスリカ「美女ゲル」は、こってりとしたコクのあるジェルです。半透明でほとんど香りがない商品で、塗り伸ばしやすい商品です。

スパチュラと内蓋も付いているので衛生的に使用することができ、この画像くらいの使用量で十分に保湿することができます。むしろ少し付けすぎかな?と感じるくらいなので、コスパはかなり良いですね。

まんべんなく顔に塗り伸ばすとじわじわと浸透して行く感じがし、もっちりとした肌になります。浸透するまでハンドプレスをすると、ベタつきもなくしっとりとした肌に仕上がります。

使い始めた頃は浸透後も肌表面がしっとりしていたので、ファンデを塗るまでに少し時間を置いていました。2週間くらいすると肌表面はすぐにサラっとするのに肌の内側が潤っているような感覚になり、メイク前でも気にせず使用できるようになっています。

使っているうちに肌の状態が良くなっているようで、肌トラブルも減っています。このお値段でこの使い心地はとても優秀に感じました。

アスリカファンサイト参加中

コメント