ルシェリ「リフトグロウ ローション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、ルシェリ「リフトグロウ ローション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 ルシェリ「リフトグロウ ローション」は2018年7月16日に先行販売となっているトライアルキットで発...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、ルシェリ「リフトグロウ ローション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

ルシェリ「リフトグロウ ローション」は2018年7月16日に先行販売となっているトライアルキットで発売された化粧水です。

イオン化カプセルの浸透力で頬のハリやツヤの溢れる肌に導いてくれます。角層深くまでうるおいで満たすことができるスキンケア商品です。

今回は、ルシェリ「リフトグロウ ローション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

ルシェリ「リフトグロウ ローション」とは

ルシェリ「リフトグロウ ローション」は2018年7月16日に先行販売となっているトライアルキットで発売された化粧水です。

コーセーのカプセル研究30年の成果となったイオン化カプセルで革命的な浸透力のある商品です。

価格は「トライアルキット2」でこちらのセット内容が1400円となっています。

  • オイルインクレンジングジェル 20g
  • クリームウォッシュ 20g
  • リフトグロウローションII 35ml
  • リフトグロウエマルジョンII 35ml

また、通常価格は160mlで2700円とお手頃価格なところも良いですね。

口コミでも「お手頃価格でお試しできる」といった書き込みが多いため魅力的な商品です。

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の効果とは

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の効果は独自の浸透技術で美肌を育んでくれることです。

とてもしっとりタイプとなっているルシェリ「リフトグロウ ローション」は、角層深くまで浸透して潤いで満たすことができる化粧水です。まろやかな感触でハリやツヤの溢れる肌に導いてくれます。

毎日のスキンケアで印象を変えていくことができる最新の高保湿エイジングケアとなっており、「フレッシュフローラル」の香りで心まで満たされるようなケアを行うことができる商品です。

ライン使いすることで年齢を重ねるたびに気になっていた肌の悩みを改善し、周りの人から愛されるような自信に満ちた日々へと導いてくれます。

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の全成分とは

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の全成分はこちらになります。

※後ほど記載させていただきます。

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の使い方とは

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の使い方は洗顔後の肌に浸透させることです。

ルシェリをライン使いする時は「オイルインクレンジングジェル」でメイク汚れを落とし、「クリームウォッシュ」という洗顔料で肌の汚れを洗い流しましょう。

洗顔で汚れを落とすことでスキンケアの浸透力が高まり肌トラブルの予防にもなるため、スキンケア商品を使用する前は必ず肌の汚れを落とすことが大切です。

ルシェリ「リフトグロウ ローション」は化粧水なので洗顔直後の水気を拭き取った肌にしっかりと浸透させましょう。水分の蒸発を防ぐために乳液の「リフトグロウエマルジョン」を塗ってスキンケアを完了しましょう。

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の使用感レビューと評価

ルシェリ「リフトグロウ ローション」の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

使用感のレビュー評価については、実際に使用してから後ほど追記されていただきます。

コメント