ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

この記事では、ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。 ルシェリの”リフトグロウ ローションIIとってもしっとり”は、2...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

この記事では、ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しくお届けしています。

ルシェリの”リフトグロウ ローションIIとってもしっとり”は、2018年8月21日に発売された化粧水です。

高級感あるピンクのボトルに入っていて、お得な詰め替え用もあるので使い続けやすいです。

「Ⅰしっとり」「Ⅱとってもしっとり」「Ⅲ特濃」の3種類があります。

今回は、ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとてもしっとり」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価についてお届けしていきます。

ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価

ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の効果や使い方と使用感レビューや口コミ評価について詳しく解説していきます。

View this post on Instagram

#コーセー #kose #ルシェリ #リフトグロウローション @reviblo #レビューブログ コーセーさんの #モニター に参加中です🌻 コーセー独自の浸透テクノロジーにより、#肌 への吸着力、浸透力に優れた #イオン 化 #ナノカプセル を開発。 顔立ちまで変える #スキンケア を #コンセプト に顔立ち印象が変わるほどの立体的な #ハリ #ツヤ 肌へ✨ コーセーさんらしい、#可愛い #女性 らしい #ピンク 色の #ボトル が #素敵 です😍 使うたびに #女性らしさ を考える、#女子力 が上がる #パッケージ です✨ お肌にのせると、ハンドプレスするだけで、奥まで浸透していきます。 表面はベタつかず、奥で #しっとり しています。 #一緒 に #リフトグロウエマルジョン を使うと、しっとり #もちもち なお肌を #一日 キープできて、お化粧ノリもいい感じです✨✨ #スキンケア #化粧水 #いいねありがとう ☺️

A post shared by kirakiranoriko (@kirakiranoriko) on

ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」とは

ルシェリの”リフトグロウ ローションIIとってもしっとり”は、2018年8月21日に発売されています。

角質深くまで潤いで満たし、ハリやツヤのあふれる肌に導く化粧水です。

種類内容量値段
本体160ml2700円
詰め替え用150ml2400円

詰め替え用もあるので、お手頃価格で使用できますね。

ルシェリの”リフトグロウ ローション”の種類とは

ルシェリの”リフトグロウ ローション”の種類はこちらです。

  • リフトグロウローションⅠしっとり
  • リフトグロウローションⅡとってもしっとり
  • リフトグロウローションⅢ特濃

販売名は「ルシェリ リフトグロウ ローション Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」です。

ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の効果とは

ルシェリの”リフトグロウ ローション”は、革新的に浸透する化粧水です。

角質深くまで潤いで満たしてくれるため、キメのひとつひとつをふっくらと整えてくれます。

  • 「イオン化カプセル」配合
  • 濃密うるおい持続処方
  • うるおいコラーゲンケア成分配合
  • フレッシュフローラルの香り

といったメリットがあります。

イオン化カプセルのメリット

イオン化カプセルは、コーセー独自の浸透テクノロジー新開発。

プラスに帯電したイオン化カプセルが、マイナスに帯電している肌と引き寄せ合うことで肌に吸着してくれます。

そして、潤いと厳選された成分を角質の奥深くまで届けてくれます。

濃密うるおい持続処方

季節や体調の変化による乾燥からも、肌を守ってくれます。

豊かな潤いが長時間持続する処方です。

うるおいコラーゲンケア成分配合

ふっくらとハリやツヤのある肌に導いてくれます。

フレッシュフローラルの香り

スズラン(ミュゲ)を基調とした香りです。

心まで満たされるような「フレッシュフローラル」の香りでケアを行えます。

ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の全成分とは

ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の全成分はこちらになります。

リフトグロウ ローション Ⅱ

水・グリセリン・エタノール・BG・ゴマ発芽エキス・セイタカミロバラン果実エキス・テアニン・トコフェロール・ヒドロキシプロリン・ライチー種子エキス・加水分解コラーゲン・DPG・PG・イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油・クエン酸・クエン酸Na・コレステロール・シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・ジグリセリン・ジココイルエチルヒドロキシエチルモニウムメトサルフェート・ヒドロキシプロピルメチルセルロース・ポリアクリル酸ホスホリルコリングリコール・水添レシチン・フェノキシエタノール・メチルパラベン・香料

View this post on Instagram

顔立ち印象まで変えるスキンケア ルシェリ リフトグロウ ローションを使ってます。 2018/8/21発売です! おしゃれなボトルで化粧水が垂れにくい形なので使いやすいです。 手に出したらとても良い香りが♪ 強めですが、きつい感じではなく柔らかなフローラル系です。 少しとろみがありますが、浸透は早いです。 しっとりタイプというとべた付くイメージがありますが、さらりと浸透します。 べた付く感じじゃなく手のひらが吸い付く感じのモッチリとしたつけ心地です。 もっとしっとりタイプですが、思ったよりさっぱりとしています。 さっぱりしているけれどしっかりと保湿していてつっぱり感はありません。 しっとりしているのにべた付かない使い心地が気に入ってます。 しっかり浸透した肌はモチモチふっくらとした肌になりました♪ #株式会社コーセー #ルシェリ #リフトグロウローション

A post shared by @ happy_stock on

ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の使い方とは

ルシェリの”リフトグロウ ローション”は、500円玉くらいの量が目安です。

洗顔後、手のひらやコットンにルシェリの”リフトグロウ ローション”をとって、肌に優しくなじませましょう。

化粧水なので、浸透させた後は美容液・乳液・クリームなどのケアを行うことが大事です。

使用後はキャップをしっかりと閉めた状態で、涼しい日陰で保管しましょう。

View this post on Instagram

. KOSEから新ブランド、LECHERI「ルシェリ」が発売されています。 すでに井川遥さんのCMが流れていて、美しさにうっとり😍 . 今回はリフトグロウローションをお試しさせていただきました♪ 年齢を感じる肌に、新開発のイオン化カプセルが革新的な浸透力で肌に溶け込んでいく、こだわりの「浸透力」が備わったローション。 . 3タイプから選べるテクスチャーで、私はIIの「とてもしっとり」を使っています。 . 少しとろみのあるまろやかなテクスチャーで、手のひらでもなじませやすくじんわりと肌に吸い付くように浸透✨ フレッシュフローラルの香りにも癒されるーー😍 . 一緒にエマルジョンも使わせてもらって、さらにハリやツヤがアップするようで嬉しい😊 ピンクのパッケージも可愛くてお気に入り💓 CMをみては、井川遥さんの美しさにため息😫うっとり🤤 とってもとってもほど遠いけど、1ミリでも近づけるようルシェリでお手入れがんばろー🧡 . 株式会社コーセーのモニターに参加しています。 . #kose #ルシェリ #リフトグロウローション #リフトグロウエマルジョン #ルシェリリフトグロウローション #化粧水 #乳液 #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア #美容垢さんと繋がりたい

A post shared by saaya (@saayacosme) on

ルシェリ「リフトグロウ ローションIIとってもしっとり」の使用感レビューと評価

ルシェリの”リフトグロウ ローション”の使用感レビューや評価についてまとめていきます。

テクスチャーが選べるので、中間の「Ⅱとってもしっとり」を試してみました。

とろみのあるテクスチャーで、フレッシュフローラルの香りが心地よい化粧水です。

最近化粧水の浸透が悪かったのですが、リフトグロウローションはグングン浸透してくれます。

透明感あるピンクのボトルも綺麗なので、テンションも上がる一品です。

ベタつきもないので使いやすく、詰替があるのもありがたいですね。

肌の調子も良くなってきているので、しばらく使ってみたい化粧水です。

コメント