【ヘアケア】泡なしクレンジングクリームを使ってみた!ロレアルのしっとりタイプの口コミと効果的な使い方

3in1泡なしクレンジングクリーム。 ロレアル パリのシリーズなのはわかるんだけど、正式名称がわからなくて調べてみた! 詰替パックの裏面:エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

3in1泡なしクレンジングクリーム。

ロレアル パリのシリーズなのはわかるんだけど、正式名称がわからなくて調べてみた!

  • 詰替パックの裏面:エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり
  • 公式サイトの販売名:ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル LLクレンジング TR M

どちらもカタカナが多くて覚えにくいから「ロレアルパリの泡なしクレンジングクリーム」って覚えてます(笑)

ロレアルパリの香りはとっても良いし、長く続くから大好き!

今回は、ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームを試してみた感想や効果アップな使い方などをまとめていきます♡*°

ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームを試してみた!感想の口コミ

ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームを買ったら、ウキウキしすぎて写真を撮る前に開封してしまいました…。

中身が空になってから、慌てて写真を撮るという結果に…(笑)

ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームの香り

ネットで見ていて欲しくなったのでドラッグストアへ行ったのですが、近くのお店には香りのテスターがなく、どんな香りなのか気になっちゃいました。

公式サイトには「みずみずしいガーデンシトラスの香り」と書かれています。

さわやかなシトラスと、やさしいフローラル、そしてフレッシュな感覚がつづく日本人のために開発されたフレグランス

私が実際に使った感覚は「甘めな香水のような香り」といった印象です。

バニラ系かな?とも感じる香りで、女性らしい香りがしました。

香りに関する口コミ

ちなみに、ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームの香りに関する口コミは、

  • いい香り
  • 甘いバニラのよう
  • 匂いが強すぎる
  • 後から花のような香りが感じる

とかが参考になりそうですね!

私は好きな香りでした♡*°

ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームの使い心地

泡なしというだけに、全く泡立ちません。

3IN1ですがリンスインシャンプーみたいな感覚ではないです!

クリームで頭皮をマッサージして汚れを落とすようなイメージで使うので、洗い心地はしっとりしました。

爽快感が好きな方は苦手に感じるかもしれませんが、地肌の乾燥が気にならないのが大きなメリットに感じますよ!

髪の毛を擦り合わせないから、髪へのダメージも気にならない。この使い心地にハマりました♡*°

ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームのコスパ

口コミを見てるとやっぱりコスパに関する書き込みが多かったりします。

私が購入した詰替用の価格は、380gで1200円ほど。

確かにちょっと高く感じるかも…。

でも、シャンプーとトリートメントを買ったと思うと、それぞれ600円くらい。

頭皮マッサージのオイルも買ったと思えば安いですね!

ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームは1kgで2000円だから、特大サイズが一番お得なんです。

しかも、使い方によってはもっとコスパが良くできるから、オススメの使い方もご紹介しますね。

コメント