クレンジングと洗顔料で顔を洗うのが面倒だから、夜遊びの後に助かるW洗顔不要なアイテムを探していました!
そんな時に見つけたのがエゴイプセのクレンジングバームだったんです。
”バーム”というだけに肌に馴染ませると”とろける”使用感が気になって、ついつい試してみたくなっちゃいました(笑)
単品で購入すると高いから、お試し価格がないかなー?って探して、一番ベストな方法を発見!
私が考えた方法は、まず公式サイトのエゴイプセ クレンジングバームのぜいたくコースで注文して、
- 気に入ったら2回目からは半額
- 合わなかったら解約保証で初回購入のみ
このパターン(笑)
初回購入は送料無料で税別980円だからお試しするのも、購入を続ける時も満足できる方法ですね!
でも、使い心地が良すぎてリピしたくなりました♡*°
今回は、エゴイプセのクレンジングバームの詳細をまとめていきます!
エゴイプセのクレンジングバームを使ってみたレビュー
エゴイプセのクレンジングバームの使用感
うるおい成分がたっぷり入っているから、私の乾燥肌は調子が良いです♡*°
マツエクOKだけど、メイクや汚れ落ちが良いのでさっぱりします!
私は結構濃い目なアイメイクですが、綺麗さっぱりスルッと落ちてくれます♡*°
肌がヒリヒリ痛いとかの不快感もなく、毛穴がスッキリしていますよ。
W洗顔が要らないのにさっぱりしっとり洗えるからとっても使いやすいです♡*°
エゴイプセのクレンジングバームによる肌の変化
肌の乾燥と毛穴の詰まりが収まっているせいか、毛穴目立ちがなくなりました♡*°
度々出来ていたニキビも最近気にならなくなっているし、嬉しいことばかりです!
化粧のノリも良くなっているから、メイク崩れも起きにくくなっていますよ♡*°
エゴイプセのクレンジングバームの香り
公式サイトを見ると”爽やかなラベンダーの香り”と書かれていましたよ!
実際に使った感じは、優しい香りでした!
エゴイプセのクレンジングバームのコスパ
単品購入だと9960円だから高い…。
そう思って探したのがこの公式サイトの特別価格!
初回980円で2回目からは半額だから、4500円くらいならコスパも納得が行きました!
使い心地と肌の調子の良さ的に、続けたいと思えたクレンジングです♡*°
使う量にもよるけど、1個でだいたい1ヶ月~2ヶ月弱使えますよ!
掲示板