馬を捕獲する方法【黒モバ攻略】

黒い砂漠モバイル通称「黒モバ」には、自分で搭乗物を捕まえられる「捕獲機能」があります。 捕獲できた馬などはそのまま使用できるので、お気に入りの白馬なんかを捕まえたいと思うかもしれません。 そこで、黒モバの馬を捕獲する方法...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

黒い砂漠モバイル通称「黒モバ」には、自分で搭乗物を捕まえられる「捕獲機能」があります。

捕獲できた馬などはそのまま使用できるので、お気に入りの白馬なんかを捕まえたいと思うかもしれません。

そこで、黒モバの馬を捕獲する方法について詳しくご紹介していきます。

黒モバの馬とは

黒モバの「馬」は、騎乗で移動できるものです。

騎乗して移動ができるので、「歩く」や「走る」などの通常の動作に比べて、移動速度が速いんです。

長距離の移動などの時間のかかる時に使うと、行動する時間を短縮できますね。

そして、荷物を運ぶことや攻撃スキルも覚えさせられるんです。

黒モバの馬を捕獲するメリット

黒モバの馬には第一世代から第四世代まであります。

最初は第一世代の馬も、同世代の馬と交配させれば、第二世代の馬へと進化させられます。

しかし、交配には馬が2頭必要になるので、捕獲で入手することが望ましいです。

コメント