チャコールクレンズの”デトカルボ”が試しやすい!【口コミ検証レポ】

チャコールクレンズって知ってますか?直訳すると、 チャコール 炭・木炭 クレンズ 浄化する こんな感じの意味なのですが、クレンズは”飲み物のみを摂取するプチ断食で体内を浄化する”なんで意味でも使われています。 だから、...

チャコールクレンズって知ってますか?直訳すると、

チャコール炭・木炭
クレンズ浄化する

こんな感じの意味なのですが、クレンズは”飲み物のみを摂取するプチ断食で体内を浄化する”なんで意味でも使われています。

だから、チャコールクレンズを簡単に言うと

炭とサポート成分が含まれたジュース

といった感じです。

そこでオススメなチャコールクレンズが、”デトカルボ”なんです!

なんでかって、安くて飲みやすくて魅力的な成分で作られているからですよ♡

これから”デトカルボ”の魅力を詳しくご紹介していきますが、「さっさと試したい!」って方はこちらの公式サイトのキャンペーンページが1日約66円だからお得です!

では、気になる”デトカルボ”について詳しくご紹介していきます♡

”デトカルボ”とは

ジュースなのでいつ飲んでもOKなんですが、例えば”朝ご飯を食べる代わりに飲む”といった方法がオススメです♡

デトカルボを食事と置き換えると摂取カロリーを抑えられるから、ダブル効果で変化を実感しやすくできますね!

効果

デトカルボは飲むタイプなので、配合されている成分の効果が合わさる感じですね!

「炭」と4つの「食物繊維」が魅力です!

活性炭

フィルターパワーで内側からスッキリを目指す今注目の素材。

コンニャクイモ抽出物

こんにゃくにはグルコマンナンと呼ばれる食物繊維が豊富に含まれています。

アルギン酸Na

食物繊維のひとつ。改装に含まれている多糖類の一種です。

難消化性デキストリン

内側のスッキリをサポートする水溶性食物繊維・天然のでんぷんから作られている。

サイリウム

食物繊維が豊富なオオバコ科に属する植物の種子の皮殻から精製されている。

コメント