針状ヒアルロン酸を自宅で!?「IC.U HAマイクロパッチ」の口コミや効果、使い方や変化まとめ

目元や口周りは通常のスキンケアだけだと物足りなく感じませんか? 最近小じわが気になってきたのでヒアルロン酸注入に興味が沸いてきたのですが、 クリニックで行うと高くてなかなか挑戦できない…。 という悩みがありました...
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

目元や口周りは通常のスキンケアだけだと物足りなく感じませんか?

最近小じわが気になってきたのでヒアルロン酸注入に興味が沸いてきたのですが、

クリニックで行うと高くてなかなか挑戦できない…。

という悩みがありました。

そんな時に出会ったのが「IC.U HAマイクロパッチ」という針状のヒアルロン酸がついた最先端美容液マスクを発見しました!!!

こんなかんじで目元用のマスクに小さな針状のヒアルロン酸がついたものです!

自宅でできて、じっくり溶け出すヒアルロン酸でハリ感UPを目指せるなんて素敵♡*°

そこで、IC.U HAマイクロパッチについてご紹介していきます♡*°

IC.U HAマイクロパッチの口コミ

口コミ③:良いものを見つけた

目の下のたるみ対策で色んなアイテムを試していたのですが、IC.U HAマイクロパッチが一番効果を実感できています。

最初はチクチクとした違和感があったのですが、徐々に気にならなくなりました。

目元が普段よりもキレイに見えて、気分も上がります。

口コミ:32歳の女性

口コミ①:高かった…

口周りのケアのために購入したのですが、1回で1800円はやっぱり高かった。

保湿ケアとクリームでも満足できるから、わざわざ使わなくても良かったと思いました。

口コミ:21歳の女性

口コミ②:肌がふっくらした

5時間は貼っておく必要があるので、寝る前に使用しました。

1回の使用では小じわへの変化はわからなかったのですが、肌のハリ感は実感できました。

サロンに行くよりお手頃なので、定期的に使ってみたいです。

口コミ:40歳の女性

IC.U HAマイクロパッチとは

効果

IC.U HAマイクロパッチは微細な針状に形成したヒアルロン酸を肌の角質にダイレクトに注入するマスク。

ふっくらとしたハリを高めるヒアルロン酸をじっくり浸透させるから、目元や口周りのハリ感に♡*°

しかも、ヒアルロン酸で作られた針は、蚊の針よりも細いんですって!!!

だから、痛みも気になりにくく、セルフケアが出来ちゃうんですね♡*°

コメント