濃密ローズヒップ美容液”ロージィ”がスゴイ!?気になる効果や口コミまとめ

ロージィは、美容大国ハンガリー生まれのオーガニックコスメの濃密ローズヒップ美容液です。

化粧水いらずでトータルケアの行えるオールインワン美容液で、海外セレブも愛用中なんだとか!!!

ビタミンの爆弾と言われるほどビタミンが豊富なローズヒップは、美容に興味のある方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

今回は、ロージィのオールインワン美容液についてご紹介していきます。

ロージィのオールインワン美容液とは

ロージィがオススメな肌の悩み

乾燥肌Tゾーンのテカリ
メイクのノリが悪いインナードライ
くすみ肌荒れ

こんな肌の悩みがある方にオススメできるオールインワン美容液です。

過保護なケアが原因となっている肌の悩みは、洗顔後にローディを塗るだけでOKなんです!

効果

凝縮エキスで作られたロージィは、化粧水と美容液のメリットが詰まっています。

水分を多く含んでいるローズヒップが主成分

なので、化粧水を使わずにスキンケアが出来ちゃいます。

また、美容成分が濃縮されているから、1つで化粧水と美容液のケアを済ませられるんです。

成分

無添加

添加物香料
着色料

有効成分

ローズヒップ

(カニナバラ果実エキス)

リモネン
ミントその他

販売店と価格

定価4000円
公式サイト1本定期コース1980円
公式サイト2本定期コース2980円

定期コースはいつでも解約OKだから、半額以下で買いたい方にオススメ!

解約が面倒な方はやっぱりアマゾンや楽天市場が気になりますよね。

アマゾン1本4000円
楽天市場2本9800円

私が調べた時はこのような値段で販売されていたので、安さで言えばやっぱり公式サイトですね。

ただ、通販サイトの価格は変動しやすいので、リアルタイムで見たほうが良いですよ!

こちらにそれぞれの検索一覧ページのリンクを貼っておくのでチェックしてくださいね!

公式サイトの定期コースはいつでも解約できるから、解約が面倒に感じないなら定期コースの利用がリーズナブルです。

ロージィの使い方

使い方はとっても簡単で、

  1. 洗顔をする
  2. ロージィを2~3滴手に取る
  3. 顔に馴染ませる

これだけです!

トロっとした伸びの良いテクスチャーなので、ムラなく塗りましょう。

ちょっと物足りない時は数滴足すと、肌がしっとりしますよ!

では、効果的な使い方についても見ていきましょう。