幽霊に触られた?暖かい感覚と冷たい感触

「幽霊に触れたところが暖かく感じた」とか「幽霊に触れると冷たい」とか、これって理由があると思うので、体験談を交えながら違いについてまとめてみました。
CHILU

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

CHILUをフォローする

優しい幽霊に触られたら暖かい温もりを感じる

私はどちらかというとメンタルが弱めな人間なので、

例えば、すごく辛いことがあって、もう逃げ出したい!!!なんて思うことがあります。

そんな時に、希にですが、優しさを感じる何かが起こります。

つい最近は、頭をポンポンとされる感覚の後に、まるで手が頭に乗った状態のように、5本の指先が額に当たっている感覚があったんです。

まるで励まされているような行動に、元気づけてもらえたのですが、その時に感じた指先の感覚はとても暖かく感じました。

過去にも同じような暖かい感覚で、突如抱きしめられているような感じがしたり、肩をポンポンとされるような感じを体感したことがあります。

冷たい感覚のする幽霊は恐怖感を感じる

私が優しいと思っている「暖かさを感じる幽霊」とは正反対の、冷たい感覚のする幽霊の話です。

よく「幽霊がいたら冷たく感じるんだよ」と話している方も見かけますが、これは私の中では恐怖感を感じるものになります。

例えば、「怒っている」とか「悲しんでいる」とか、そういった感情があるように感じます。

あとは、自分と全く関わりのない場合も、恐怖感を感じるのかもしれませんね。

これは相手が姿カタチの見える生身の人間でも同じではないでしょうか。

触れると冷たく感じることもありますが、オーラのようなものに近づくだけでも冷たく感じる場合もありました。

幽霊に触られた?のまとめ

私自身、100%見えるとか、霊媒師的ななにかを持っているわけではありません。

ただ、黒い影が見えることやはっきりと人の顔や服装、色が見えることがある。

声が聞こえることがある、写真に音声や何かが映ることがあるなどのような経験を度々しているだけです。

興味のない方からすると、妄想だとか、頭のヤバイやつだとか思われるかもしれません。

だから、普段はあまりそんな話をすることはありません(笑)

でも、こわがりなので、暖かいとか冷たいとか優しいとか怖いとか以前に、ラップ音や不思議な現象が多発していると、怖いものは怖いです(笑)

そして怖いと感じると、急激にトイレに行きたくなってしまうことがあるんですよね…

だから、ビビリなところが治れば良いのに、と願っています。

掲示板