レッツゴーイーブイの自転車を入手する方法【ポケモン・ピカブイ攻略】

この記事ではレッツゴーイーブイの自転車を入手する方法についてご紹介しています。

ずっと欲しかったswitch…、この前フルセットで頂いちゃいました!やりたかったレッツゴーイーブイのソフトやモンスターボールプラスまでセットなんて本当に感謝しきれません!大切に使わせていただきますね♡></////

で、さっそくレッツゴーイーブイを始めて、バッジを2つゲットして…。「アレ?自転車屋さんがあるのに、チケットが入手できないし、どうやって自転車ゲットするのよー!!!」と叫んでいました(笑)

なんとレッツゴーイーブイは快適な”自転車”の機能が廃止されていたんですね!しかし、他の方法で移動速度をアップできることが判明しました!

ライタープロフィール
Mishelly編集部

さまざまなジャンルのSEO対策記事を制作し、1日8万5,000Views超えを記録したサイトを運営しているSEO対策のプロが担当。ファクトチェックを心がけ、皆さんにお役立ていただける記事を目指します。

Mishelly編集部をフォローする

レッツゴーイーブイの自転車の代わりとは

自転車がないと早く移動したくても移動できない…。そう思っていたら、なんとポケモンのレッツゴーシリーズは、ポケモンに乗って移動ができるんです!

だから、足の早いポケモンに乗ると、移動速度も速くなるんですよ!ポケモンに乗れば快適にマップを行き来できちゃいますね!

レッツゴーイーブイでポケモンに乗る方法

レッツゴーイーブイでポケモンに乗るときは、特定のポケモンをボールから出す必要があります。乗れるポケモンを選択すれば、背中に乗れるようになるんですね!しかも、乗るポケモンによって走る速度が違ったり、空を飛んで移動することも可能になります!

空を飛ぶには条件がある

早くポケモンに乗って空を飛びたい!と思う方も多いはず。でも、レッツゴーイーブイで空を飛ぶには、ポケモンリーグで殿堂入りする必要があります。

殿堂入りすれば空を飛んだ状態で建物の上を通過できるようになるので、ただ走るよりも快適ですね!しかも、空を飛んでいると「空飛ぶポケモン」に出会えるようになるんですよ♡*°

掲示板