【エンシェールズ】カラーバターの使い方と綺麗に塗るコツ・成分の特徴やカラー別の仕上がりを紹介!

発色がキレイなエンシェールズ カラーバターを試したことはありますか?基本の塗り方や使い方、カラーバリエーション、キレイに塗るコツや仕上がりなどをご紹介しています。
Miu

今やれることを精一杯やる!と思いながらマイペースに過ごしています。
好奇心旺盛なので、様々なジャンルについての記事を書いていますよ♡*°

Miuをフォローする

【エンシェールズ】カラーバターについて

【エンシェールズ】カラーバターとは

エンシェールズ カラーバターは、ダメージケアをしながらヘアカラーができるトリートメントカラーです。

塩基性染料とHC染料で作られているヘアカラー剤で、カラーバター自体は成分の90%以上がヘアトリートメントで出来ています。

そのため、ヘアダメージの気になる髪にも使用することができ、髪をケアしながらヘアカラーを行うことができます。

ハイダメージの髪にも使える!

髪にダメージを与えることよりも、ケア効果の方が高いため、ハイダメージの髪の毛にも使用することができます。

また、使用後はカラーを行う前よりもツルサラな仕上がりになり、一度のカラーでしっかり発色してくれます。

脱色効果はない!

エンシェールズ カラーバターにはブリーチのような脱色効果はないので、黒髪へ使用してもほとんど色が変化しません。

黒髪の場合は、一度茶髪(10トーン)以上に明るくしてから使用しましょう。

【エンシェールズ】カラーバターの価格

エンシェールズ カラーバターは、お試しサイズと大容量サイズが販売されています。

お試しサイズ

1袋20g入りのお試しサイズは、約327円~くらいの価格で販売されています。

色んなカラーを試してみたい方や、エンシェールズ カラーバターを初めて使用する場合はこちらのお試しサイズがオススメです。

ロングヘアのハーフカラーやメッシュ、セミロングの全染めであれば、1回分として使用できるくらいの量が入っています。

大容量サイズ

1個あたり200g入りの大容量サイズは、繰り返し使用したい方向けです。

価格としては約2667円~くらいから販売されていることが多く、蓋が付いているので使いたい分だけ使用して保管することができます。

コメント