【手相占い】感情線の種類(全18種)と意味

手相占いで気になる「感情線」の意味と全18種類ある感情線のパターンごとの診断結果を画像付きで分かりやすくまとめています。

感情線が枝分かれして下に伸びている

感情線が枝分かれして下に伸びている場合は、過去の未練を意識している方に多い手相です。

過去の失恋や失敗を気にしてしまい、前に進めず同じ失敗を繰り返してしまう事も…。

>>詳しく見る

感情線の先が二股に分かれている

感情線の先が二股に分かれている場合は、相手の気持ちを理解できる方に多い手相です。

様々な視点から気持ちを読み取ることができるため、周囲の気持ちに寄り添い信頼される傾向にあります。

>>詳しく見る

感情線の先が三股に分かれている

感情線の先が三股に分かれている場合は、周囲の人をサポートできる方に多い手相です。

一緒にいるだけで周囲の人まで順調に事が進むようになる傾向にあります。

>>詳しく見る

感情線が頭脳線までまっすぐと繋がっている

感情線が頭脳線までまっすぐと繋がっている場合は、天才気質の方に多い手相です。

「ますかけ線」と呼ばれるこの線はレア度も高く、大強運の持つと言われています。

>>詳しく見る

感情線の際に枝分かれした線がある

感情線の際に枝分かれした線がある場合は、周囲を楽しませる方に多い手相です。

クラスのムードメーカーやお笑い芸人さんなどのように、ユーモアに溢れている傾向にあります。

>>詳しく見る

複数の線でできた感情線が上に向かっている

複数の線でできた感情線が上に向かっている場合は、興味や好奇心にあふれている方に多い手相です。

気になったことは無我夢中で進むことができる傾向にあります。

>>詳しく見る

感情線上にほくろがある

感情線上にほくろがある場合は、恋愛面で感情のコントロールが出来なくなってしまう方に多い手相です。

恋は盲目と言いますが、冷静に判断できずに荒い言葉を口にしてしまう可能性もある時期と言われています。

>>詳しく見る

感情線がない

感情線がない場合は、感情を感じにくい方に多い手相です。

周囲の方の痛みや辛さに気づきにくい場合もあるため、日ごろから意識しておきましょう。

>>詳しく見る

 

掲示板