ユーチューブのアカウントの作り方【YouTuberまとめ完全保存版】

この記事ではユーチューブアカウントの作り方を紹介しています。

Googleアカウントを作る

Googleアカウントの作成はこちらのurlから行えます。

Create your Google Account

必要事項を入力し、アカウントを作成しましょう。

ただし、個人情報の入力が必要なため、既にアカウントを持っていないか?の確認が必要です。

アカウントを持っているか確認する時は、こちらの入力フォームにメールアドレスを入力すると確認できます。

Sign in - Google Accounts

「入力したメールアドレスに関連付けられたGoogleアカウントはありません」と表示されれば、アカウントが作られていません。

また、パスワードを忘れてしまった場合は、こちらのページでアカウントを復元できます。

Sign in - Google Accounts

このように、アカウントの新規作成、もしくは所持しているアカウントを使用して、YouTubeアカウントの作成に進みましょう。

YouTubeアカウントを作る

ユーチューブのアカウントは、次の手順で作成できます。

  1. YouTubeを開く
  2. ログインを開く
  3. その他の設定→アカウントの作成を開く
  4. 指示通りに入力し、アカウントを作る

難しい設定は無いので、指示通りに正しい情報を入力しましょう。

無事に作成ができると、ユーチューブのアカウントが手に入ります。

掲示板